あふれる想い 野口五郎さんのOfficial Blog
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2016.09.09 (Fri)

野口五郎さんのOfficial Blog

mikan0802.gif
こんばんは・・・みんさんご存じですか?
な~~~んてこんなことは、もっと早くにアップしなくちゃ!って思っていたんですが・・・

じつは、野口五郎さんのOfficial8/25 FacebookとTwitterがOPENしました!
もちろんみなさんすでにご参加されてると思いますが
まだされていられない方がいらしたら
GORO-NETへアクセスされましたら
FacebookとTwitterのバーナーがアップされておりますので
そこをタップ、クリックされますとそちらへ飛びます

そして~~~
もう一つです
いままでGORO-NETの五郎さんのファンの会員の方のみ
パスワードで読めていた五郎さんの書き込みが
昨夜からAmebaアメブロですね

そちらから五郎さんが発信されております
Amebaに関することもGORO-NETのトップページにバーナーが貼られますので
そこから飛べます

どんな発信をお考えになっていられますのですかしらね・・・・五郎さんは

なんだかとても楽しい年にしてくださってますね

パソコンもスマホも苦手ですが
五郎さんがいろ~~~~んなことを
手を取り足をとりしてくださるでしょうねぇ~~

音楽を携帯から初めて始めてくださったときのように・・・
そうです
始めは音コレがなんだったのか
音楽をネットからどう購入するのかを
五郎さんが教えてくださったんですものね

五郎さんの音楽がどんなものなのか
きっと語ってくださるのかもしれないですねヽ(≧∀≦)ノ楽しみにしてます20091117070004.gif
EDIT  |  22:07  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

