あふれる想い ハイローライヴビューイング
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2016.09.15 (Thu)

ハイローライヴビューイング

ただいま~~~電車さきほど10:00に帰ってきました(昨日の夜ですが・・・・)

昨夜は、ハイアンドローライブ大阪(京セラから始まったそうですが・・・)

東京ドーム昨日、今日でおしまいとばかり持っていたら・・・先日メルマガだ来て
LIVE追加のお知らせ・・・思わず娘が喜びました・・・がまたもや大阪の京セラが追加になったようです)

そのHiGH&LOW

☆9/14・15のライブビューイング決定して、申し込みしたら

当たって今夜見てきたわけです・・・・。(東京ドームは、私が申し込みした方が、抽選に当たりました)
もちろん娘が行きました・・・・
私は、仕事だしね

東京ドームで行われてるLIVEの模様を全国47都道府県+香港+台湾

11万人が今日のライブビューイングを参戦したわけです



娘たちは、先日ドームで参戦したので

内容は、わかっていたのですが

アップで見られるからと・・・最初LIVE時間が17:30~21:30と聞いて

4時間?大丈夫か?私



4時間なんてLIVE経験ないぞ~~あせるって

しかも、知らない音源ばかり

しかし!

娘にはなにかと五郎さんのステージに付き合ってもらってるし

しかも~97年に五郎さんに出戻り?したときに付き合ってもらってるんですよぉ~~



明治座で行われた「さくら」や亀戸での新曲イベントこの時には、チビまで付いてきてくれて

なんと五郎さんと握手までしてもらいました(笑)、STBやコットンハウスまで

それこそ五郎さんの音源知らないのに付き合ってもらってるんですもんねぇ~~



たまにはお付き合いさせて頂きます・・・・と4時間あせる

でも!4時間なんとか・・・・・

座ってみていたせいかな・・・しかも映画?飲めるし・・・・食べれるし(-_-)/~~~ピシー!ピシー!だね、EXILファミリーからしたら、どやされちゃうね・・・

スタンディングしたのは、知ってる音源だけ(笑)



可愛い男の子見つけたEXILE ジェネレーション

涼太くん可愛かったです



でも~

やはり私は、五郎さんですが・・・・



mikan0715.gif



EDIT  |  13:36  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

