あふれる想い いよいよ・・・・
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.09.29 (Thu)

いよいよ・・・・

みなさんこんばんは!
外では虫の声がしています・・・・秋ですよぉ~~~って
知らせてくれてるのかな?

GORO-NET
五郎さんのオフシャルホームページ
2000年の2月23日・・・からでしょうか
最初は、Fan's・・・だったかな
改札口とMSBは、もう少し後から
20年近く前ですもんね・・・博品館からSTBにゴローウィークの場所が移動するって頃でした

HIMIKO組のみなさんが管理人さんをしてくださったBBS
明日の朝、9:59でなくなるそうです・・・・

その前に
いろんな場所に五郎さんとファンの人たちの為
そしてFCでなくても
野口五郎さんという方を知ってほしいって
野口五郎さんを身近に感じていろんなジャンルをお持ちの方だということを
知って頂きたい・・・・

そう思われ五郎さんとGスタッフの関係者の方々が考えて下さったところが
設立されてますよね・・・・・

本当にありがとうございます

そして10月からは、新たにできるGORO-NET
いろいろ替わるようです

しっかり覚えてついていかないと・・・・・

取説・・・・頑張ってクリアしないと・・・・・
GORO-NETに入り込まなくては・・・・・
みなさん頑張りましょうねぇ~~~~~

mikan0719.gif
EDIT  |  23:30  |  blogに関する事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ