あふれる想い 歌謡コンサート3
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2007.02.14 (Wed)

歌謡コンサート3

昨夜は寒かった。日中は、穏やかで暖かく薄着で行ってしまい、並んでる最中に寒くて凍死するかと思うほどでしたが
相棒と話していたら、前にいらしたご夫婦が「あなたたちの会話を聞いてると時間が過ぎるのが早い、ただで漫才を聞いて申し訳ないね~~」
なんて言われてしまいました(^^ゞ

そうこうしてる間に引き換えです。
いい感じのとこがもらえるように二人で念をいれ
まぁまぁの席を!

今夜は♪私鉄沿線しかもトップです。
ご近所の方々に先にお詫びして「すいません、トップの方の応援したいので、少しだけ声を出しますが申し訳ないです。」・・・
「トップって誰なの?見たところ演歌のファンの方には見えないけど。」って言われてしまいましたが、じゃ!誰のファンに見えたんだろう(笑)

さて!食事へ・・・・
食べてる最中にG友ちゃんたちが・・・今日はみんな2,3階の席
暮れにラッキーだったG友ちゃんの席の番号は、2-23キャハー!なんだか嬉しい番号!
GOROさんのファンなら誰でも解るNOですよね~~
しかも、トイレの前でハグハグだよ~~(爆)
お一人は怪我をおしてのGさまとのめぐり会い・・・
GOROさん、こういう方もいられるんですよぉ~~
ファンは大切に~~~~

そして~もうお一人はちと遠い所から・・・
もう~Gファンて熱意が凄いです!
みんなGOROさんの生歌を聴きたくて飛んで来たのよおぉ~~

そいえば、長野組さんにも本当は私も行きたかったなんてメールもらいましたが・・・。

そして最近いつもなぜかいじめられ?てるG友ちゃんも
会社帰りに吹っ飛んできた。
帰りの待ち合わせ場所を先に決めて
さてさて~~席へ・・・・・。

さあ~幕があがりい~~
ステージには見慣れたシルエット?
キャーこんなに直ぐなの?
相棒ちゃんといつものごとく「キャー!ゴロー!」声援送ったら・・・なぜか周りのお客様方・・・・笑い出して
もう~!中でも笑われた二人です(そんなにおもろいのかしら?私たちって)
でも、素敵なステージで今回はGOROさんキラキラ眩しさが一段と・・・・・。紫のシャツが気に入りました~~。


最近、紫にハマッテル管理人だから余計嬉しかった(関係ないちゅうねん)

お帰りも爽やかなアップ見ちゃいました~~(横顔だったけど)
だって~出てくる時はみなさん、どやどや~~って何台も来るんだもの~~
20070213183057.jpg
手がかじかんで上手く撮れてませんが、この中へ入れてもらった時は天国の暖かさ(天国って暖かいのかしら・・・)

                
                       20070213212909.jpg

原宿駅へ向かっていたらいい香り、ふと上を見たら梅が満開でした。
しかも紅白二つの木が並んでいて
二つとも満開だったから、余計にいい香りがただよって来たのね~

帰りに駐車場横に沈丁花の香り・・・・
春が来てしまってるんですね~~雪が降る前に~~。
EDIT  |  09:36  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪こんばんは

早速の報告をありがとうございます。
もうトップだから5分前からテレビの前で
用意してみていましたよ~
紫のシャツのネクタイが素敵でした。
私も紫好きです。
HN○ホール懐かしいな~
maika56 |  2007.02.15(木) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

♪変わった感じ

今回?今までもこうだったのかしら?

素敵な感じの歌謡コンでしたよねぇ~
しかもキラキラの中のGさま!
私たちの真正面にGさまにドッキドッキでした~(爆)

紫がとてもお似合いでしたよね~

お帰りはオレンジだった・・・かなぁ~
暗くてよく見えなくて・・・お顔に目が行ってしまって(笑)
おまけの途中で脱走してしまいました・・・σ(^_^;)アセアセ...
今回なぜかお帰りになっていいですよぉ~
なんておっしゃるものだから・・・
そう言われてるなら、折角だからお言葉に甘えました(笑)
みかん |  2007.02.15(木) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ