あふれる想い GOROさん
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2007.02.22 (Thu)

GOROさん

最近いろん~~な番組でGさまを見られてうれぴ~~~
たけしさんの番組ではオレンジのベストのGさま!
そして~昨日は、夕方4:30からの再放送でのBSでの歌謡コンでは、私の大好きなパープルを着ていらした~~

見た瞬間!思わず悲鳴がでそうに・・・いや!だしたんですがぁ~~(爆)
GORO王子のようでした・・・(ごますりすぎ?)
いや~~~だって~~パープル大好きなんだもん
あっ!ピンクなんて姿も見て見たいですね~~~

そうそう!明日は日本のうた・・・・夜再放送でしたね~~
博多みれん聴きたい~~~
博多みれんの衣装は、白でしたものね~~
今は無くなってますが、文京公会堂で歌われた時にデビューの時の
その白い衣装で博多みれんを歌われたんです。
ちょうど堺正章さんの結婚式の日でもあったんです。(やばい!過去の事覚えすぎだわ・・・・)
EDIT  |  23:02  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ