あふれる想い おつかれさまでした
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.20 (Tue)

おつかれさまでした

昨年、始めたばかりのHPにつまずいて
閉鎖をしようと決めてSTBから戻ってきたら
なんとコレ夫さんが、書き込みをして下さっていたんですよね。
その書き込みに励まされ、一年が超えられた
感謝しても仕切れない、その裏コレ02が今日で閉鎖されてしまうことになりました・・・・。
Gプロデューサーの裏話し・・・楽しかったです。
スタッフの方だからこそ見られる「裏話し」ですものね。
楽しい事を沢山教えて頂けて本当に感謝してました。

必ずまたコレちゃん戻って来てね~
「ただいま~。」もう帰って来ちゃいました。なんてね。
それも大有りですからね!
かなり期待しちゃってます(笑)

一応決まりごとですのでお疲れさまでした。そしてありがとうございました。
そしてこれからも頑張ってくださいね。

200回バンザ~~~イ  
                    goma-thank.gif

EDIT  |  20:48  |  裏コレ02  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

お邪魔しまーす、こんにちは。

おおっ!私のカキコミでそんなことがあったのですね。少しはみかんさんのお力になれたようで、嬉しいですv-29

でも、私もけっこうみかんさんのカキコミに励まされたんですよ。みなさんの反応がないと、やっぱり寂しいので…v-36

本当にありがとうございました。またいつか、「ただいま~」「あら、コレちゃん。どこ行ってたの?」なんて会話ができるといいですね!!
浦コレ夫 |  2007.03.22(木) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

♪こんばんは!

いらっしゃいませ~
コレちゃん、わざわざ来て下さったのですかe-3
ありがとうございます、そしてお忙しい合間でのblog
さぞ、大変なことだったと・・・
そんな中で、貴重な裏話しも教えていただいたり・・・
とても楽しい、(かなりレベルの高いお話には着いて行けない事もしばしば・・笑)

最初から最後まで来て下さり感謝感謝です。v-435

本当に直ぐに「ただいま~!」って
帰って来て下さいね~~

お疲れさま~~そしてありがとうv-363

また!お会いしましょう~~v-424v-424v-424v-353v-352v-352
みかん |  2007.03.23(金) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

