あふれる想い 音コレ携帯サイト
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2006.07.06 (Thu)

音コレ携帯サイト

 音コレ携帯サイト7/4にもUPされてました!
本当に私たちの為に音コレさん裏コレさんありがとうございます。
こうなると私たちの出番はその音楽配信された楽曲をDLDL1,2にDL3,4がなくても絶対5,6はDLですね~~。ゴローって言うくらいですからごめんちゃい。

今週のおすすめの1曲は星 奈々さんの夏が来る(大黒魔季風、サビ始まり)まだ、携帯にDLされてない方早速DLしてくださいね~。
そしてオルゴールの特集は機動戦士ガンダムSEED特集初代の楽曲とだいぶ違うようです。

そして~今月中に音コレPCサイトがかなりのイメチェンをされるようです。多いに期待しちゃいましょう~~
EDIT  |  19:03  |  音コレ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪カウント

トップのカウントが『15560』
なんかいいじゃない~
いいことありそうな、そんな予感だよん。\(^o^)/
junbo |  2006.07.06(木) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

♪あらっ!

それはそれは、良かったね~~(*^^)v
きっといいことあるね。
みかん |  2006.07.07(金) 07:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ