あふれる想い サマー・ディナーショー
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2007.08.10 (Fri)

サマー・ディナーショー

金沢サマー・ディナーショー
マリエールオークパイン
     2007,8,7(二部)
goro.jpg

 いや~~今回のDSは、Gさまが元気になるように
盛り上げようと、あの手この手を使おうと準備万端でいざ!
(?・・・余計に疲れるって(^^ゞ・・・。)

しかし~~行ってみてビックリ!金沢のみなさまは
いつもディナーをされてるんでしょうか(百万石だもんねぇ~)
私たち4人組みのようなスタイルの方が・・・・少ない見当たらないとでも申しましょうか・・・・。

まっ!いいさぁ~いつものスタイルなんだし、昨年の川崎の時に
次回はドレスだぁ~~って、最上階のお部屋で叫んでたG友ちゃん
今回はドレスでって・・・乗り込んで来ちゃったもんねぇ~~
しかし、ど真ん中だよ・・・(汗)

金沢の二部のGさまの衣装は、白のスーツにインナーはオレンジに靴が白でした。

  二部のセットリスト
オープニングは、歌がある限り
いや~~いいねぇ~~3人で「カッコイイ~~~」なんて言ってしまいました・・・。もちろん男性の方々は、ピュー!ピュー!なんて盛り上げていられました・・・。
(今回は地味に~~テーブルでブレスをつけて応援(8人だと目につくのかしらん?)
MC
青いリンゴ
君が美しすぎて
甘い生活
ここで、客席に降りて来たゴロゴロちゃん
こちらへ寄っては来たのですが、どうも目が合わない・・・
Gさまは、私たち二人の胸元を(ぷぷぷ)
しぃ~~~~ましぇ~~~ん
Gさまよりキラビヤかなラメ攻撃・・・しかも~持っていたものに
Gさまは、が点に(爆)
衝撃を与えてしまったように上げた物を見つめてました。・・・ハッハッ!
もう一人のG友ちゃんのWパンチもらってました・・・。

Gさまは・・・・・そこで初めておめめが合ったのですが、言いたい事は承知してますです・・・ハイ!(笑)



ハイ!・・・・言いたい事は解ってます・・・

 ズバリ!一言アンタラねぇ~ってGさまの口癖がでたのでしょうね。



   ここまで漫才に来たんかとでも言いたそうなオメメ(爆)



教訓!その?目は口ほどにものをいう・・・・って(・_;☆\(-_-)アホッ!
えっ!何を上げたかって?

富山で見つけた「たらの焼き物」・・・おつまみの



      1億円札
      
      
     ねっ!喜ぶでしょう~

しかも両手を広げたくらい・・・1m以上あったのかな


そして~
いつものごとく後ろでチークを踊られて、ビールの一気飲みをされてましたよん

オレンジの雨
19:00の街

MC
ステージに上がって来られたGさまのお口が軽い軽い・・・爆笑の連続でした・・・。
星の流れに
ここではノリノリでない唄のはずなのに、後ろを向いて
お得意のお尻をフリフリって
いや~~乗りやすいお方です。
この調子でドンドンと盛り上がって、軽いジョークがポンポン飛び出てましたぁ~
上を向いて歩こう
私鉄沿線
この時は、場内から大歓声が・・・
やはり野口五郎っていったらこの歌わなきゃねぇ~~

スマイル・アゲイン
箱舟の帰還
いつもなら後ろを向いてアンプにギターを寄せてハウリングを
おこしてるのに・・・。
今回は、前を向いてマイクにギターを近づけてのハウリングだ!
なんだか見慣れない光景なので、ミョ~~~な気分でした。
オールバイマイセルフ
アンコールが
愛がメラメラでした・・・
小指が骨折されてるので、うま~~く小指を使わないようにされてました・・・。
小指を骨折したいきさつもしっかり
パラドックスやうれセンの宣伝も(ククク・・・おぬしやるなぁ~って)


本当に暑い中
鹿児島→熊本(RKK)イベント→大阪→金沢と水分補給をされないと
大変だという暑さの中
ファンの為にあちこち廻れたGOROさん、お疲れ様でした。


SSCN1848.jpg

   そして~ディナー
   
       SSCN1851.jpg

                 SSCN1855.jpg

                         SSCN1856.jpg

     そして~誰かさんと遭遇してしまった・・・
このカーテンの向こう側に

     SSCN1857.jpg
なんとホテルに着いたら11:00を廻ってました・・・。


P.S
そうそう、ジャケットが白、パンツが黒といういでたちの方がいらして
なんでもコーラスのお帰りに寄られたのだとか・・・・(ぷぷぷ)

私たちは、思わずその方にボーイさんかと思ったくらいでした・・・・・。って(言っちゃった・・・あららら)
スポンサーサイト
EDIT  |  21:20  |  Live&DS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪ありがとう~

早速のレポートをありがとう。
Gさまの様子が目に浮かぶようでした。
楽しいDSだったのですね。
写真もありがとう。
お留守番なのでとても嬉しいです。
maika |  2007.08.11(土) 17:41 |  URL |  【コメント編集】

♪暑いですねぇ~

ごめんなさいね。。。。
GOROさんのMCのとこはカットさせて
貰ってるので


あまり意味が解らなかったでしょう~~v-436
みかん |  2007.08.12(日) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ