あふれる想い 出雲ロイヤルホテルディナーショー
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2007.11.26 (Mon)

出雲ロイヤルホテルディナーショー

2007,11,24 (土曜日)
今日からお出掛けです・・・朝、3:40に起きだしてガサゴソ・・・

obenntou.jpg
朝、7:00前に品川でG友ちゃんと待ち合わせて買ったお弁当
関東はメッチャよいお天気です。このまま出雲まででありますように・・・。
      okayama.jpg
新幹線から八雲というかなり横揺れの激しい電車に背骨がずれそうな、気分が!めまいをおこしそうでした。
山を削ってそこを列車が走るって感じなので目に飛び込んでくる景色がどアップなのです。景色など見ていたら・・・・ぎもじわる~~って状態に確実になること間違いなし(笑)
そういう体験がお好きな方は、一度お試しに・・・。
景色はメッチャ素敵でした・・・・木々の色好き始めた山や川が・・・・だから余計に外を見てしまいたくなる・・・・
           hoteru1.jpg
私たちが泊まったロイヤルホテル
ディナーショーが行われた建物は別館でした。
                    223.jpg
お部屋の番号がな、なんと凄いでしょう~素敵な予感・・・?お友達は3階、私は2階でした・・・。
え~~~別の階なの?ってぼやいていた私にG友ちゃん・・・ルームキーみたのそこで初めてフロントで頂いたお部屋のNOを見て・・・・にた~~~
                           hoteru2.jpg
こちら側がGOROさんのDSが行われた平安の間ある別館です
しかし岡山で新幹線から八雲に乗り換え・・・横揺れの激しい事、いや~~初めての体験でした。
東京駅は・・・もちろん宍道駅辺りまでだった空がになり
出雲へ近づくにつれ・・・そして~着いた時には
しかも~~土砂降りだよ~~~
どうしてですか誰かさんのパワーって凄い!
出雲へ入られたのでしょうね・・・この物凄いという事は
慌ててタクシーに飛び乗りホテルへ

出雲大社へ行けずロビーでかなりあそんでましたが(遊んでくださった方々ありがとでした)夜になりホテルの前の居酒屋さんへσ(^_^;)アセアセ...



2007,11,25 平安の間 《第一部》 ショー14:00~

オープニングは歌がある限りで始まりました。
同時にお隣の方がカメラを・・・慌てて止めに行かせて頂いちゃいました・・。
今日は声に艶があり声が伸びる伸びる・・・しょっぱなは、少々緊張気味?されど1曲歌われたら・・・いや~~お口がまわるまわる
   MCあまりかけませんが・・・出雲はいずもきてもいいですねぇ~~(いや~~Gさんちと苦しいかも?)

今月は神有月であちこちの神様が・・・・26日にまたお帰りになります・・・・なんておはなしでした。
ここで30曲とはいきませんが・・・・静かに聴いてください・・・恒例の台詞
 青いリンゴ・・・G友ちゃんと手拍子それに合わせてみなさんしてくださり
イントロは君が美しすぎて・・・下手のステージに座り込みスピーカーにもたれかかって客席の女性を見つめながら・・・そのうつろな瞳で・・流し目?・・・と隣を見つめ慌てて立ち上がります(男性でしたので・・・笑)
甘い生活・・・・・・まずは、後ろを向き水を飲み喉を潤して・・・・
階段遊びです・・・知らない方が拍手・・・けどGさんは後ずさり・・・
場内大爆笑の渦・・・・
客席へプレゼント&握手・・・しかし誰もあげない ・・あちゃ~


かなり後ろでGさん女性に立てって合図するけど中々お立ちにならず
痺れを切らしたGさん無理やり立たせてしまわれ(爆)
恒例のチークで会場をわかせてあちこちから指笛やら声援やら悲鳴やら・・・いろんなものが飛んでました。
お酒を一気飲みして戻ろうとしたら
あらら・・・たいへん!
周り方々、近所のオバちゃん風の服装の方々がGさんを取り囲んで
身動きとれないでいるGさん、キャー助けて~~状態
なんとか動いて前のテーブルへ戻って来られました・・・アハハ「おかえりなさい」

私たちの元へ来られた時はオレンジ雨の後半・・・恋はいつもきまぐれ~~ってとこでした・・・。
今日の悪戯は、こじんまりしたもので勝負!生姜のお菓子です。(落雁)病院で出される飲み薬を入れる白い紙袋。
その悪戯のものですが出雲市駅で見つけて、これが面白いかな~~って
それを受け取ったGOROさん

足を止めたまま書かれてる事を読み始めました(もちろん歌は歌ってます・・・起用です・・笑)
止まらずステージで戻って読めばいいのにって言いたかったくらい止まって読まれてました(爆)
読み終えたら私の隣のG友ちゃんのプレゼントに目が行ったGOROさん、そのプレゼントをGOROさんの指にかけろのアイコンタクト出してる。(笑)
私からの薬袋をしっかり持ってしまったもので受け取れず
しかし、欲しいと目が訴えていた(爆)で・・・指にかけろ
G友ちゃんともなにやらしていたので
私たち二人得した気分でした・・・。
しかも~前には何もテーブルがない・・・一列目・・・って感じセンターです。
本当は一列目を取れたのですが、あまりに階段よりでステージに近くて見ずらいのでは?・・・。
あえて一つ後ろのNOを選びさせて頂きました・・・
一番を取った方も同じテーブルだったくらい美味しい席・・・
そうそう!金沢の時と同じ~~~

序曲・愛の
イントロが流れだすと私の後ろにいられた男性の方がいいタイミングで指笛を鳴らして盛り上げてくださると、違う場所からからは「かっこいいぞ~~」みたいな声援
悟さんのドラムが心臓にまで響いて夢の世界・・・
ギターを置きながら大きなため息一つ疲れてたGOROさん・・・「はぁ~~疲れた・・・」かなりの歌いあげでしたもの・・・

ここで客席に降りたお話・・・・かなり長いMC

愛さずにいられない ・・・もうノリノリにさせてくださいます。
GOROさんとkazuさんとのギターの戦い?
かなりギンギンにギターを弾いてくださるお二人さん・・・kazuさんのギターは今日もバツグンに啼かせてくれて最高です。

MCここでまたも長いお話・・・・最後に上手に伝言板のお話に・・

私鉄沿線
周りからは「いいねぇ~~うまいねぇ~~」のお声
そして~~イントロが流れ出したらG友ちゃんと二人ウルウル最高潮は・・・
『水平線へ 』もう泣けて来て涙でGOROさんがキラキラ
   ここでまたもや長いMC


場内が暗くなりだしたら後ろから歩いて来られる方が・・・
なんとここでお仕事を頼まれてしまい
箱舟の帰還は、上の空状態に・・・・ いや~~な汗が(笑)
ALL BY MYSELF
GOROさんがマイクをスタンドに置いて楽屋へ・・・
はぁ~~と一つため息をついて・・・

いざ!
無事お仕事成功・・・・

愛メラ・・・
下手に行かれて弾き始めてサッって感じにギターを持ちながら座られたのです。
美濃の時の様な痛そうな座り方でなく、もう自然に
思わずお~~~上手い!
間奏のGさんのギターソロ時には客席まで降りて来て近くで弾いて下さり
ました
お辞儀をされ客席へ2回の投げキス・・・・
そして~楽屋へ戻られて行きました。
素敵な夢の時間を頂けました。
zennsai.jpg

         
      3.jpg

                4.jpg



お料理は、もっと沢山あったのですが、写メせずに食べてました・・・
セットリストの順番がかなり怪しいのですが・・・
申し訳ありません・・・覚えていようとしたのですが
ちとハプニングがありまして
頭の中からセットリストが消えてしまいました。
今回もGOROさんのMCは、カットさせていただきました・・・。


帰りは7:00過ぎのサンライズ出雲という寝台特急で帰ってまいりましたが
G友ちゃんとお向かい同士、寝るまでドアを開けてました・・・。
そうなんです個室だったのです。
寝心地最高でした~
想像して下さい・・・・・。
20071125191221.jpg

サンライズ出雲もの個室です・・・素敵でしょう~~~
ベットを載せてみましたが・・・


スポンサーサイト
EDIT  |  19:41  |  Live&DS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.06.12(木) 20:33 |   |  【コメント編集】

♪みつけましたか?

ありがとうございます。
私、Vistaなのでv-5の設定が違うので
・・・・。

次回お会いした時に私のアドをお知らせ致しますね。<(_ _)>

また、遊びにいらしてねぇ~~
みかん |  2008.06.16(月) 13:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ