あふれる想い 功名が辻
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2006.08.06 (Sun)

功名が辻

功名が辻の事が横浜で9/5~9/18展示されてるようです。
詳しくはNHKあるいは横浜で調べて見て下さいませ。
25名の方のサインも展示されるとの事です。
こちらからでもアクセスできます。
http://www.nhk.or.jp/yokohama/event/taiga_060905.html


さて、功名が辻のことです。今夜は悲しい別れですよね。
よねちゃん役の(永依ちゃん)と千代の涙の場面ですよね。永依ちゃんは舞台でちびまるこちゃんをやっていて、
よね役に抜擢されたというお子様なんですよね。

そしていよいよ来週はあの32話です
みなさん、既にスタパでご覧になった副田さまのあの場面ですよね~~
今週からタオル・・いや!バスタオルを手短な場所に置いて見て頂くのが良いかと思います。

(突然ですがテンプレート変更いたしました・・・blog友達と似てしまいましたので・・・・ごめんね~~)
EDIT  |  17:21  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ