あふれる想い 美濃から可児へ・・・・
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.15 (Tue)

美濃から可児へ・・・・

さてさて美濃から戻り始めたら・・・・・いつのまにか空は怪しいムードに・・・(笑)
こうでなくては・・・・なんて・・・・思わない!おもわない~~思っていても全然おもわない

そして~~会館へたどり着いた時には、完全になってましたぁ~~~
044.jpg

こんな看板を見てしまったらさっきまでおバカな話で盛り上がって大笑いしていたんですが・・・。
ドキドキモードで心臓がバクバク
まっ!ステージと客席は、離れてるんだ。。。。と言い聞かせて
いざ!開場となり、お友達と席探し・・?????????????


そ、そんな~~~~~かなりの近場に胃が痛くなりだして・・・・
吐き気まで・・・・
1~5列までがGさんのファンのようでありまして~~~
ほとんどが顔見知りの方々ばかりで・・・・
すこ~~~し
落ちつきましたが・・・・・。

歌の内容に関しては申し訳ありませんが、書き込みできませんが・・・・・
収録後Gさんが・・・・
「顔見知りの方ばかりでして・・・・・」なんて言われておりました。

Gさんも顔見知りの方で安心されて緊張されなかったのか?
はたまた違う顔もたまには見たい・・・・なんて思われたかは定かではありませんが(爆)

あまりに座りすぎていたら3人目のゲストの方が、これまた終了後に
足の体操をさせて下さり、少し疲れがとれました。

会場は3000名収容できる大ホールなのですが、クラシックかバレエか?はたまたオペラでも見るような
凄いホールだったことに気がついたのは
後ろを向いて帰る時に初めて気がついた私です。
もちろん、3階までギッシリ~~

Gさんは・・・あのまだ、真新しいアコギの彼女を連れて来ており
久しぶりのあの楽曲が飛び出しました・・・。
もちろん、あのいつかはフルで聴きたいと思っていた楽曲も作りなおされたとかで・・・。
何がなんだかわからないと思いますが・・・・。
お分かりになりたい方は、是非オンエアを

              047.jpg

ライトが反射してしまい見づらくてごめんなさいね~
歌声は聴きごたえのあるホールでした・・・音響がよくて
前の席に座ると音が反響して
聴きずらい経験をした事が、度々ありましたが
そんな事はまったくなくて、素晴らしいホールでした。
GOROさんも満足の行かれた収録だったに違いないはずだとおもいますが・・・・?

是非、オンエアの時にはお聴き逃さないように・・・・・。
そして~また!聴きごたえのある楽曲をGOROさんは、選んで下さったそうですので
お楽しみにねぇ~~~
                         048.jpg


そして~~名古屋で遅い夕食をとり、荷物をフロントにお願いして、慌ただしく可児へと向かったので
チェックインもまだでしたので、PM11:00過ぎにやっとチェックイン・・・
お部屋ではG友ちゃんとの会話が弾みかなりクールダウンできず・・・・(笑)


次の日は、小倉山公園や美濃文化会館、うだつのあがる町やいろんな場所を歩きながら
散策してまわりました。
054.jpg


             070.jpg


                            057.jpg



集いの時はこうだったねぇ~~~とか・・・まだ、それほど立ってないはずなのに
懐かしさをかんじました・・・・・。
073.jpg


                   074.jpg

                                         

帰りは夕日が眩しい美濃からバスに揺られ岐阜まで眠って帰ってまいりました。
今回は、急遽取りやめたG友ちゃんもいたので
寂しかったのですが、次回はみんなといつか枕を並べて夜明かししたいな・・・って思いました。

今回たくさんのお友達に助けられてのGOROさんの歌声が聴けた事
思いがけず、良い席でしっかりGOROさんが見られたことありがとうございました。
感謝してます。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:16  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪素敵~

そんなマジカで見られたこと羨ましいです~
でも、みかんちゃんならでは・・Gさんもさぞかし嬉しかったですよ~

だって自分のファンがいつも違う人よりも同じ人のほうが、それだけ長い間自分のファンだと思うと、息の長いタレントってことだもんね~

あ~近くだったら行きたかったな~
しっかし、そんな大きな会場で前列なんて、ほんと幸運だわ~(●^o^●)色付きの文字
マッシー |  2008.01.16(水) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

♪久々でした・・・

>マッシーちゃん
そうなのよぉ~
チケット交換の時はまだ、時間あったし~で
そんなにドキマキしなかったのだけどね。

最前列とわかっていてもあんな.豪華なホールだとは・・・緊張でおト○レ行きたくなったら、どうしようかって・・・・水分あまりとらないようにしてたけど・・・・v-356
GOROさんも気分よかったかも?
音響設備よかったから・・・・。

そうそう、PCからならひよこのマークの所が
絵文字ある場所で~~~すv-411
みかん |  2008.01.17(木) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

