思いを残しておきたい・・その時のままの気持ちでいたい・・あの日を綴る部屋・・・blog内で使用してるネコちゃんのアイコンは、お持ち帰らないでくださいね・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤んぼ少女

いよいよ8/2封切りのようですねぇ~

昨年から撮影されていた映画の中のこわ~~~いGOROさんに
ご対面できるんですねぇ~~
ただし、心臓の弱い方はGOROさんが見たくても
控えられた方がよいかも?といううわさです

詳しくお知りになりたい方は、本日のサンケイスポーツにお写真入りで
載ってますよ~~~

 8月2日公開のホラー映画「赤んぼ少女」

 映画出演は、俳優、佐野史郎さんの初監督作「カラオケ」(平成11年公開)以来、実に9年ぶり だそうです。
「カラオケ」の時はワカサギに話しかけたり♪髪の長い少女でしたでしょうか?
熱唱されてましたよね~~~。
9年前のあの、舞台挨拶・・・・懐かしいです。
佐野さんの奥様も出演されていたんですよね。


今回は楽しくはないような・・・・こわ~~~~いお話だそうで五郎さんご自身も心臓弱い方は見ない方が・・・・ってお話されていたくらいですから・・・・かなり怖いお話なんでしょうね。

と、いいながら私は映画館でみてしまんでしょうねぇ~~~~


主な上映場所は下記をごらんくださいね。
このチケットでの舞台挨拶は、ご覧になれないそうですので・・・・。
http://akanbo-movie.com/index.html

スポンサーサイト

- 0 Comments

まだコメントはありません

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © あふれる想い All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。