あふれる想い 赤んぼ少女
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.05.27 (Tue)

赤んぼ少女

いよいよ8/2封切りのようですねぇ~

昨年から撮影されていた映画の中のこわ~~~いGOROさんに
ご対面できるんですねぇ~~
ただし、心臓の弱い方はGOROさんが見たくても
控えられた方がよいかも?といううわさです

詳しくお知りになりたい方は、本日のサンケイスポーツにお写真入りで
載ってますよ~~~

 8月2日公開のホラー映画「赤んぼ少女」

 映画出演は、俳優、佐野史郎さんの初監督作「カラオケ」(平成11年公開)以来、実に9年ぶり だそうです。
「カラオケ」の時はワカサギに話しかけたり♪髪の長い少女でしたでしょうか?
熱唱されてましたよね~~~。
9年前のあの、舞台挨拶・・・・懐かしいです。
佐野さんの奥様も出演されていたんですよね。


今回は楽しくはないような・・・・こわ~~~~いお話だそうで五郎さんご自身も心臓弱い方は見ない方が・・・・ってお話されていたくらいですから・・・・かなり怖いお話なんでしょうね。

と、いいながら私は映画館でみてしまんでしょうねぇ~~~~


主な上映場所は下記をごらんくださいね。
このチケットでの舞台挨拶は、ご覧になれないそうですので・・・・。
http://akanbo-movie.com/index.html

EDIT  |  19:44  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ