あふれる想い いよいよですねぇ~
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.10.25 (Sat)

いよいよですねぇ~

何週間ぶりのGさんです。
美濃でお会いした方にもお会いできるかな?
楽しみにしてます。

サンプラザ久しぶりですよね~(^^)
今も変わらずあのままのサンプラザなんかしらん
五郎さんの歌声って言うと、六本木って感じの現在ですものね。

そうそう、美濃で頂いたGさんのチラシがたくさんありますので
欲しい方は、私を見つけたら声をかけてくださいね・・・・。


今年のカレンダーのデザインです。
Gさんのお顔があるので、ここへは載せられませんけど・・・・・・(*- -)(*_ _)ペコリ
欲しい方、たっくさ~~~~~んありますのでo((・_・彡 ・_・))o キョロキョロッして、探してね~~~

出演される方々の応援ゲストの五郎さん、バックでを弾かれるんでしょうかしらね?
伊代ちゃんは、何度か歌声を聴いたことあるんですが・・・・
他の方どうなんでしょうね~~聴いたことないんですが。
EDIT  |  22:15  |  Live&DS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

お久しぶりです。
ブログが直ってよかったですね。
昨日はやっとお目にかかれましたね。
やはり五郎さんの歌唱力は抜群ですね。
miro |  2008.10.27(月) 11:32 |  URL |  【コメント編集】

♪こんばんは

本当にご迷惑おかけしました・・・
FC2の方に見て頂きなんとか・・・・・(>_<)

miroさんにやっと会えたわね・・・
ここぞとばかりチラシを沢山渡してごめんなさいねぇ~

でも、おかげさまで帰りはチラシなくなりましたv-426

やはり大きなホールでの♪箱舟の帰還はすごいね。
箱舟なら音が割れないような、後の席がよかったわ~~
真ん中より後ろの方が聴きごたえあるものね。
それに、あの席はスモークがたかれ寒かったわ(>_<)

kazuさんもさぞや寒かったでしょうね~
直撃でしたから・・・・
みかん |  2008.10.27(月) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ