あふれる想い いよいよ
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.12.17 (Wed)

いよいよ

ご無沙汰しておりました
風邪で、パソコンも立ち上げる勇気がなくて




今夜は、携帯からごめんなさいです



さて、いよいよ待ちに待ったクリスマスディナーショーも明日になりましたね
五郎王子の衣装は、どんなかな
みなさま、楽しみにされてることでしょうね


みなさまにお会いできるのもお久しぶりなので、これまた楽しみです。
でハグハグ大会を楽しみにしております


風邪もどうやら平熱になりましたが、油断しないようにしないとですが


ただいま、関東インフルエンザが流行りだしたそうですので
みなさま、へ入るまでは
マスクをされてる方がよいかと思います。

十分気をつけましょうね
EDIT  |  23:13  |  Live&DS  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

♪教えてください

GOROさんファンです。

ディナーショーの様子が知りたくて、ここにきました。宜しければ、パスワードを教えてください。
ブルー |  2008.12.18(木) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

みかんさん 体調の方はいかがですか?お疲れがでていませんか?
msbへ書き込みありがとうございました^^v
素敵な素敵なDSの様子が伝わってきました♪
ミソニコ |  2008.12.20(土) 00:45 |  URL |  【コメント編集】

♪こんにちは!

ブルーさん
お久しぶりですね・・・
パスワードというとBBSの方のことですかしら?
書き込みして下さるんですか<(_ _*)> アリガトォございます。
みかん |  2008.12.20(土) 15:14 |  URL |  【コメント編集】

♪お願いが・・・

ミソニコさん
管理者だけに表示にコメントして
ミソニコさんのアドレス教えていただけますか?
・・・・・・
みかん |  2008.12.20(土) 17:49 |  URL |  【コメント編集】

♪管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.21(日) 16:57 |   |  【コメント編集】

♪ブルーさんへ

良かったらですが、アドレス教えて頂けますか?
ブルーさんて私が知ってるブルーさんでなさそうですが・・・・
Gさんファンになりすまして入り込む・・・って
そういう方もいられるので、ここではパスワードを教えてさしあげられないんです。
申し訳ありませんが、管理人のみってところへ投稿して頂けますか?
みかん |  2008.12.31(水) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ