あふれる想い X'masDS in 品川パシフィックホテル
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.20 (Sat)

X'masDS in 品川パシフィックホテル

20081218134857.jpg
20081218135221.jpg

今年最後の最高の豪華セットメニューディナーショー無事に幕が下りました。
五郎さん、バンドの皆さん、GSCのスタッフの皆さん、そしていろんな面でお世話になったホテル側の皆さん素敵なディナーショーをありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

18日当日は私たちメンバーは、最初から色とりどりのドレスに打ち合わせして
髪もウイックでロングやら髪をこんもりプラスやらラメでキラキラバージョンなど等
キラキラ大作戦(爆)
まず、G友ちゃんと待ち合わせをしてホテルへ・・・・
案内されたお部屋は10階で、すでにG友ちゃんのロングドレスが
私たちを迎えてくれました・・・(^^)
手で抱えて来たドレスのしわが気になったので、即広げてみたのですが綺麗でホテルからスチームアイロンを
お借りしなくて大丈夫
よかったぁ~~~~
お留守番のG友ちゃんに言われたように、自宅から運んできたんです。ありがとうねぇ~

で飛んできたG友ちゃんが到着!
そして~もう一人・・・・そして~また!一人・・・
すでにみ~んな美容室で髪をセットしてきてるので、いつもの感じではなく
あれ~誰!って言葉が合言葉のように・・・・(笑)
6名全員がそろってあちこちへキラキラ
さて~時間になり、会場へ・・・・・

Gさんのプレゼント
Gスタッフが「今日は、大きなプレゼントは先に預からさせてもらいま~~す。」
「じゃ、これも?」かなり小さなものを出したらそれは・・・・いいって(笑)
テーブルは、ちょうど見やすいいい場所でした(^^♪
G友ちゃんの運の良さに感謝感謝

    ディナーのメニューは


”序曲・愛”
テリーヌ(詳しく書かれてるのですが省きます)
”君こそわが青春”
シャンピニオンのクリームポタージュ
012.jpg
”私鉄沿線2002”(私鉄沿線02ってことですよね・・・・)
真鯛とホタテ貝と小海老
小野菜が奏でるクリスマス・メロディーをシャンパンソースで(わぉ~粋なコメントが)
014.jpg


”君が美しすぎて1973”
特選牛フィレ肉とフランス産マグレーカナールのデュエット
015.jpg



”オレンジの雨”
ビーツとオレンジと葉野菜のサラダ胡桃添え
016.jpg
“甘い生活1974”
パテシェシェフが贈るクリスマスデザート

今回ホテルのご厚意ですべてのお料理GOROさんの曲名が五郎さんもディナーの段階から参加させてもらいましたって言われてました。

いつもはデザートまで行きつかない私ですが、お肉以外は、すべてお腹に納められました(笑)



EDIT  |  12:22  |  Live&DS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

