fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今年も

いよいよ明日一日となってしまいました・・・。


みなさんにとって2008年はどんな年でしたか
いろ~~~な思い出がたくさんできた素敵な年・・・・

私にとっての2008年は、素敵な一年でした・・・
お友達とたくさんの思い出ができ・・・抱えきれないほどの幸せを感じた年でもありました・・・。

来年が平和で明るい年であってほしいと思います。
GOROさんのおかげでたくさんの方と知り合えた年でもありました・・・・。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。(*- -)(*_ _)ペコリ

良いお年をお迎えくださいね。
スポンサーサイト



Secret

YouTube動画リスト!

Graphical Clock cat

Graphical Clock
ネコが好きな物

リスト


観覧者へメッセージ

プロフィール

みかん

Author:みかん
5月8日生まれの18歳です(爆)

10代からGOROさんのファンで,既に45年(計算があわんちゅうに~)
(;`´)/☆(x_x)☆\(^^;)
青いリンゴからのファン・・・16歳の五郎さんのお傍に近寄れませんでした・・・美しすぎて(^^)(初めてお逢いしたのは♪好きなんだけどの頃ですが・・・(^^ゞ

この画像は、10代の頃、美濃体育館でのコンサートが終わって
長良川のほとりでGともちゃんたちと美濃橋近く
あぜ道から降りて行って長良川のほとりで・・・・・
Gともちゃん6人で白い石でGORO.Nって作り交代でパチリ(笑)





「出戻り」ですが、みなさんこれからもよろしくねぇ~(^^ゞ
見かけたらお声かけて下さいね~ よっ!って(笑)

Goroさんの新曲「これが愛と言えるように」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

天気予報

都道府県の上でマウスをクリックすると 詳しい情報が解ります

-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示