あふれる想い ありがとうございました
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.12.31 (Wed)

ありがとうございました

今年もいよいよあと数時間で新しい年2009年の幕開けですね
そして~来年は、五郎さんは、デビュー39周年素敵なサンキューの年になるように
私たちにできる範囲での応援したいと思います。

プロデューサーGのプロデュースで2/4にデビューするあ☆ぅんの双子ちゃんのユニットも飛躍して頂きたいですね~~~~(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)ってしたいものです。
みなさんも「神頼み」神頼み~~神頼み~~

五郎さんにとっても私たちにとっても素敵な年にしたいですね~~~

最後に
この一年blogをアクセスして下さったみなさんありがとうございましたぁ~~~(*- -)(*_ _)ペコリ
来年もどうぞ宜しくお願いいたします(^.^)/~~~
EDIT  |  17:38  |  自然  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

♪お久しぶりです。

みかんさん、ご無沙汰してまして・・・・
今日はコメントありがとうございました。

そうか、五郎ちゃんも39周年ですか。。。
いしだまにとって思い出の曲は「私鉄沿線」かな。

来年もみかんさんにとってより良い年となりますように。
アンド、五郎ちゃんにとってもね。
いしだま |  2008.12.31(水) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

♪書き込みありがとです

こちらこそ御無沙汰してました・・・・。

来年、五郎さん39周年なんです。
私鉄沿線ですか?DSでは、私鉄沿線02を歌われましたが・・・。

いしだまさんも素敵な年をお迎えくださいね(^^)
みかん |  2008.12.31(水) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰しています。
もう39周年なのですね。
またSTBでお会いしましょう~
色々とお世話になりました。
良いお年をお迎えください。
ミロ |  2008.12.31(水) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

♪書き込み

ミロさん
今年も一年が始まりましたね・・・・
今年もどうぞ宜しくね~~
みかん |  2009.01.01(木) 00:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ