あふれる想い 鹿児島ディナーショー
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.03.24 (Tue)

鹿児島ディナーショー

20090322191255.jpg


あなたが選ぶ
         思い出の歌のアルバム
同窓会スペシャル
司会は、お馴染みの玉置宏さん75歳になられたそうです
出演者は尾崎紀世彦 フォーリーブス 錦野旦 野口五郎 園まり 中尾ミエ 麻丘めぐみの7組の方々でした
そして~私たちが申し込んだのは、2部(二回目)
1部は、昼の為にあまりお酒を飲まれた方々はいられなかったようで
静かだったそうですが
私たちの時には、もう~最初から出演者がステージへ呼ばれるたびに
キャー!すてき~~~かわいい~~かっこいい~~なんてもうノリノリで、爆笑ものでした・・・
フォーリーブスの方々呼ばれた時には、前の方は2,3列がファンの方々のようで
悲鳴と歓声。。。。
五郎さんが呼ばれた時に不安でしたが
キャー!ゴロー叫ばれた方々いました・・・ファンの方々いて安心しました(笑)きっとどこかにいらしたんですね・・・よかった!(^^♪
前にいらしたフォーリーブスのファンの方々が
えっ?って感じに振り向かれてました・・・
五郎さんのファン後ろ中心にいたみたい(^^)
固まっていたので、声援が大きかったのかも?・・・・・

トップは、錦野さん会場の盛り上がりにノりノリで
ご自分でもハチャメチャだったようです・・・・いつもより高くジャンプしてま~~す。。。てな歌い方でした・・・歌い終わって息切れがするって(笑)
2部の方々大丈夫ですか?1部ではこんなでなかった~~~みたいな(笑)
2部の方が若いらしいですよぉ~って錦野さんも言われてましたが
(どうやって調べるんじゃ・・・・(>_<)・・・・・・)

麻丘めぐみさんは、当時着られていたようなミニスカで登場
いや~かわいいかわいい~~って言ったら
これでも今日は若手組なんですよぉ~(爆)・・・53歳です・・・って
五郎さんと私は・・・・(>_<)
この衣装にするまで3日間悩みました・・・穿いちゃえば平気なもんですね~
客席に遠ければ大丈夫と穿いちゃいましたが、みなさんの近く・・・客席に降りちゃいましたからねぇ~(^^)
私と同じ年の方、次の歌のお手伝いして~って
同じ年がいなくて、次は左利きの方・・・何名かの手があがり2名をステージへ
しかし、この2名お顔は真っ赤かでお酒でできあがっていてめぐみちゃんとのトークが
全くかみ合わない・・・3名で私の彼は左ききを

尾崎さんも楽しい方で、こんなに最初から盛り上げて大丈夫?って客席を心配してました
じつは、ここでもうかなり予定時間すぎてるんだよぉ~
なんていいながらここでは3曲ってことになってるんだけど、もう1曲歌ちゃおうかな?
俺・・・じゃなくて僕・・・2人で歌ううたなんだけどおかまになっちゃりする歌ですって
本当のギターの弾き語り見せてあげるね・・・・ってギターを引きずって歩いて見せました・・・会場は大爆笑
ハワイアンを歌われました・・・
もうねぇ~楽屋ひどいなんてもんじゃないよ・・・似たような年が集まってるから
栄養剤とかサプリの話ばっか!こうみえて75歳なんだから・・・・
会場からうそ~~!うそ!だよ信じたんでしょう~~といいながらブツブツ
本当に楽しいMCでした・・
園まりさんは客席から歌われ・・・・
フォーリーブスさんの番になると声援がひときわ盛り上がり凄かったです
青山さんが亡くなられたお話になり、佐賀出身でこのステージを楽しみにしてたこと
九州は美味しいものばかりだとか・・・・残念ですが仕方ないです

江木さんが公次さんにMCを任せたらタジタジになりカミカミで
任せなければよかった・・・なんてお笑へ持って行き
地球は一つの他2曲
中尾さんは、お友達で暇な時に作ってもらいましたが、今ではもう無理でしょうね・・・かなり売れっ子だから・・・って森山良子さんが作られた曲を歌われました・・が
1部より2部の方の客席は、若いそうですが・・・・大丈夫ですか?
こんなに盛り上がって・・・・って延びてるらしいですよぉ~~時間が(^^ゞ

そして~トリは、五郎さん・・・・
青いリンゴを歌いながら上手から・・・・キャーゴロー!ゴローゴローもう~あちこちから凄い凄い!
思わず下を向いてにっ!の五郎さん
1曲歌われて玉置さんと歌のアルバム時代のお話とニューカバーをTVショッピングで買えるとか
次の歌が自分の声だけで何日かかってできてるとか・・・
君が美しすぎて・・・甘い生活でスクリーンに甘い生活のあのジャケットが出てきたり・・・
そうそう、みなさんが歌われる曲に合わせてジャケットと歌詞が映し出されてました・・・・。
甘い生活で階段降り・・・下手から降り何名かと握手されたのですが・・・
最前列通路から上手通路に来られこちらの方々とも握手され、
私たちの3m近く前まで来てステージへ戻って行かれました(笑)
そして~オレンジの雨を歌われ
椅子が運びこまれて、今日出演されたみなさんとトークと代表曲を端から歌われ
五郎さんは、私鉄沿線・・・・
最後は尾崎さんの曲を会場とステージの方みなさんとの大合唱で終了でした・・・

途中、玉置さん・・・ここまでしか録音してないようなお話で
途中からご自分のお声で話されていたんです。
お声がでないと困るのでご自分のお声を録音されていたのでしょうか?

フォーリーブスの方々がブルドックを歌われる時には
みなさん、椅子を端に移動して避けてました

あまりきちんと覚えてなくて申し訳ありません(*- -)(*_ _)ペコリ
20090322191140.jpg
ホールのシャンデリアを

スポンサーサイト
EDIT  |  21:48  |  Live&DS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ