あふれる想い ザ・レジェンド・チャリティプロアマトーナメント
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.05.19 (Tue)

ザ・レジェンド・チャリティプロアマトーナメント

今回は、行くのをよそうと思っていたのですが
な、なんとG友ちゃんの行こうよぉ~
まんまと乗ってしまい(^^ゞ
夜中にローソンでチケット購入しちゃいました・・・・
場所はというと
つい最近G友ちゃんの一人が越してきた場所に近い(^^ゞ

佐倉についたのは8:00前
練習場には、西川哲さん(菊池桃子さんのご主人)が、練習されてました

ゲストハウスに着いたら
私たちの前を石川遼くん 舘ひろしさん、佐藤浩市さん。。。。。通りすぎていきましたが
私の苦手な方・・・思わずG友ちゃん「○○ちゃん、見ちゃダメ!」って
目隠しされました・・・・・(>_<)
どなたなのか・・・・書かないのがいいでしょう~~~(笑)

東尾さんや倉本プロ 岩城滉一さん柴さん 渡辺裕之さん 佐々木主浩さん 
肝心のGさん・・・・9:00近くに来られて余裕で2階でお茶されてました・・・


この日、練習場でGさんに声を掛けて来られた倉本さん
「ゴローちゃん色白いね~ やってるの?」
「いや~最近やってないんです」

というGさん・・・・半そでの下の腕は・・・・本当に白かったです


と、言ってまもなくグキッ!って腰を痛めたようで
「今、聞こえた?」とファンやマネジャーさんに確かめるように・・・・
腰を曲げてたり屈伸運動したけど・・・・・(-_-;)大丈夫かいな?

心配は当たりました・・・・この日Gさん
バンカー王子でした

2度程ガッツポーズされた場面ありましたが・・・・
Gさんがご一緒された方・・・・海老原プロでした
色々指導受けられていたので17日はかなりよかったようです
EDIT  |  19:32  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ