あふれる想い 野口五郎サマーディナーショー
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.23 (Thu)

野口五郎サマーディナーショー

DSCN2741.jpg
たっだいま~~~
7/20.21で伊香保「天坊」へ行ってまいりました・・・・・
ホテルの話の食い違いで早めに着きすぎてしまいましたが、涼しいうちにホテルへ入ったので
昼食をとっていたらお見かけしたした方がぞろぞろ。。。。。

荷物を置いて来られたら私たちの近くへ座られたので
お邪魔になるかな・・・・?
って気がついてそこから離れました・・・・・
音響さんや関係者の方々が打ち合わせをされたいのかな・・・・・って

ロビーに戻ったら
あれ~~~またもや3人の方々が!
バンドの方々でした・・・・前日は、ご自分のLiveの方もいらして・・・・お疲れ様です(*- -)(*_ _)ペコリ


なんやかやとしていたら2時半だったでしょうか
スタッフが慌ただしく玄関へ・・・・・
私たちは・・・・ドテッ!椅子に座ってましたが、Gさんがロビーに来られて
やっと重い腰を・・・・G友ちゃん、仲居さんと間違われていました・・・・思わずうまい!って(笑)
Gさん、きっと「俺がいいたかった・・・・」って思われていたかも?

Gさんは、、、、というと
少年Gのような私服でやってきちゃいました(^^ゞ
赤いポロにデニムの膝までの短パンに赤い短めのソックスに黒のスニカーだったの
おいおい・・・・川遊びの途中に「やっべ~~~仕事の時間じゃん」って
慌ててに飛び乗ってやって来られたような・・・・・そんなかっわいい~~スタイル
「Gさ~~~~ん!かっわいい~~~わっかい!」って言っちゃいました(爆)

両サイドをスタッフに挟まれうつむき加減でトボトボ歩いて行く後ろ姿に可愛さが一段と

ハハハハ、怒られるって(--;)ごめんなさい、素直に言い過ぎました(爆)



そして~~お友達がチケット交換していてくれるというので
私たちは、お部屋でドレスにお着替えして下へ・・・・
私たちが頂いたのは3,4,5の番号でしたので、奇数が下手偶数が上手
私は奇数の下手・・もちろん、トップに並んでませんが



セットリストは・・・
歌がある限り  今回はかなり声の調子が良いんです。しかも~かなり痩せてましたよ・・・Gさん、またもやダイエットされたかな? MC 君が美しすぎて、甘い生活で階段遊びに突入・・・下手から降りて・・・・一番前を通過して上手の階段へ・・・?
おいおい・・そんな見せ場をやるんですか?
通路でプレゼントを渡そうかと思いましたが・・・やめました(笑)
まだ、後ろへ行くのに邪魔ですもんね~~~

ステージへ戻るときにプレゼントを差しだしたら中身を確認するかのようにしっかり受け取ってくれました。。。(重いものをごめんなさい)

序曲・愛、MC、愛メラMC 椅子を持ち出して来てヤイリのアコギで夕立ちのあとで、通り過ぎたものたち、私鉄沿線、MC、いつかラブソング、スマイル・アゲイン、MC、オールバイマイセルフ、
アンコール
箱舟の帰還でした。。。。。。


ステージ衣装は
ミントのジャケットのお袖を2回折りにしていて
インナーの白いポロの4つボタンがあるものでまわりが黒くヘッド部分が金色に見えたのだけど
ライトの加減で・・・・はっきりわかりません・・・・(客席降りた時に見るべきでした・・・・・)
白のパンツに靴は白とグレーの中間色でパールがかってました・・・・。



しっかしホテルの方から注意の放送がなかったので
デジカメやら携帯からのシャッター音がショーの邪魔をされてしまい
残念でした・・・・・(>_<)
バラードの最中に普通なら歌に集中される五郎さんなのに、そんなフラッシュやシャッター音の凄さに笑ってしまってましたから…
携帯の明るさに敏感で、歌いづらいって言う五郎さんです
きっとかなりきつかったのでは


私たちでさえ明るさが気になりましたから

客席を向いてる五郎さん、本当に久しぶりの体験だったと思います
企業DSだとこんなに大変なDSをこなされてるんだと・・・

でも、企業のDSなのに席を立たれる一般のお客様がいられなかった・・・・
そのことは、とても感謝しております・・・
そして今回の初めての体験のステージ・・・トラックダウンっておっしゃってました・・・
バンドの方(GOROスペシャルバンド)3名編成で・・ドラム、サックスなどは
あらかじめ五郎さんがトラックダウンされて来られたそうです
いつものアレンジとチョイ違って新鮮でした・・・・。


汗も普段は、後ろを向かれさらりと拭かれるのに
トーク中に何度も長く拭かれてました

DSCN2740.jpg

GさんのアコギをLive終了後に・・・・

マナーがよかったのがGファンだけみたいで・・・・
430人中Gファンは、47名だったそうです(ホテルさんのお話ですが・・・・)
スポンサーサイト
EDIT  |  22:00  |  Live&DS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

