あふれる想い お出かけ
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2009.08.09 (Sun)

お出かけ

博品の頃からの私たちの行事?
これを考える時期になるとLiveも近し・・・・・!(^^)!

毎年あれこれ考えて結局6年前からず~~~~っと同じお店へ
場所は何度か変更され、店長さんも3回ほど変わられましたが
店長さんがお母様のお腹にいる頃に、Gさんのコンサートへ行かれた・・・
お母様がGさんファンだった・・・・なんて
世の中は、広いようで狭い?
いや!嬉しいお話で盛り上がったこともありました・・・・・

今回お出かけした日は
夕方神保町でG友ちゃんと待ち合わせ・・・・・だったのですが・・・・・
なんと
関東は、夕方から豪雨って日でブンブン(>_< )( >_<)ブンブン
帰りつくまで不安でした


お店の前にある
最近ここでお茶するのが当たり前になりつつです
私がオーダーしたものです
20090807165200.jpg
EDIT  |  14:15  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ