あふれる想い GORO STB アンコール Live
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.06 (Sun)

GORO STB アンコール Live

GORO SUPER LIVE "COLORFUL ENERGY" VOL.9 in STB139
9月7日(月)・9月8日(火)
 DOOR OPEN 17:30 SHOW START 19:00
STB139スイートベイジル (東京都港区六本木6-7-1)
芋洗い坂を下って郵便局が見えたらもうそこが,スイートベイジルです
初めての方も大丈夫・・・
STBのスタッフの方々は、お優しい方ばかりです(*^-^)ニコ

いよいよ待ちに待ったSTB アンコールLiveが明日になりましたranran.gif
今年のあのGWの五郎さんとkazuさんのツインギターバトルがもう一度?もう2日観られる、聴けるんですよねぇ~~goma-bikuri.gif

そして~後半の歌声は・・・・じ~~んとさせられちゃうほど
五郎さんの優しい歌声で♪いつかラブソング・・・そして客席のあちこちからgoma-bieen.gif
憎いですねぇ~~この~~~って言いたいほどです(笑)
現実その場にいるとtoo far awayでは、五郎さんのお顔が見れないほどうつむいてる管理人ですが
できる限り頑張って明日は見るぞ~~~~(>_<)ヾ(゚、゚*)ネェネェ大丈夫?そんなに言いきって
ハハハハ・・・・・・gtr1_ani.gifそんな。。。。☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°☆バイバイ!
みなさ~~~んSTBでお会いしましょう~~~

338.gif






EDIT  |  17:22  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

♪頑張りました

今回は、一日目がんばって、too far awayじっと見て聴いていられました

泣かないでいられたなんて初めてでした、どこかで
やられてますから
みかん |  2009.09.11(金) 11:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

