あふれる想い アンコールLive1日目
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.09 (Wed)

アンコールLive1日目

盛大に盛り上がり終わりました・・・・・
始まるまではあと何日・・・あと何日って数えながらいる時が一番いいのかもしれませんね

7日ですね・・・・
五郎さんの衣装はグレーの上下にインナーが、白のポロに襟の縁取りが赤のラインに黒のエナメルの靴
私たちの番号は、前に行こうと思えば行けました・・・まだかなりあいてましたから
しかし、いつもの席へ(まだ、あいていたので)今回は5人で(*^-^)ニコ

今回は、どんなだろうか・・・ドキドキで始まりました
哀愁のアトランタ・・・・musicから五郎さんものり始め客席も手拍子
次の音源をわかってる私たち・・・五郎さんが下手に移動バックからkazuさんが前方上手に移動
ギターバトルの始まりです
客席の手拍子は一段と大きくなります
五郎さんとkazuさんとの距離がだんだん・・・だんだんと近寄ってきます
髪が長いkazuさんがなんだか女性のように・・・(何考えてんでしょう~私)
でもね、五郎さんがたくましく見えるの
今夜の五郎さんダイナミックなお声・・・オペラの練習に入られてるせいか
めっちゃくちゃ声量がすごい・・・・ご自慢の三オクターブ半以上のお声のような
しかもめっちゃハイトーンなんです
最初からこんなにすっ飛ばしちゃって二時間もつんだろうか・・・・っていうくらいで
もういい?って合図のkazuさんに対してまだまだって感じにいやいやって首を横に振る五郎さん
おかげでこの音源が終了した時にはは、痛いのと暑いのでもうたいへんでした(笑)
五郎さんもすごい汗でギターを置いて最初のご挨拶はえっ~~~~、残暑・・・・なんと~暑いザンショ(残暑)思わずうまい!って
ダイヤル177、美しい愛のかけら、愛がメラメラのツーコーラス目が終わりサビの部分に入る前に?
客席へ降りてきて・・・・・
ステージへ戻って・・・
今回も遊びされ(昨年の携帯と色が違いました・・・新しいのね換えたのね)
今回のお相手ゴルフをされてる方・・・お声を保存してあるから聞かせてくださる・・・って
でもなかなか声が拾えないあちこちマイクを向けてるんだけど・・・あれ~~?
思わず私とG友ちゃん2人で消しちゃった~~~ぁ?
そのお声に反応して消してない、けしてない
あははは
後ろのG友ちゃんには会話してるしぃ~~だって
そのとなりのG友ちゃんは、ケラケラ受けちゃってるし
そして~どこかへ電話をかけだして・・・ふ~~んこういうの入れてんだ・・・そして・・・ただいま、電話に出ることができません・・・・ってあっ!秀樹?僕今、ステージで忙しいからまたねぇ~だって~~~~そんなこんなお遊びをしてくれて
箱舟の帰還の後は愛さず?って思いながらペンライトに手を・・・21世紀箱舟の出帆がラストでした・・・・・・
ラストのハイトーンが
半端じゃなくて歌いきった後に膝をついて半分倒れるよな・・・・今夜はGWの上をはるかに
いってました・・・・感激というか毛細血管大丈夫かな・・・・って

そして~
G友ちゃん7人で芋洗い坂の下の方・・・六本木ヒルズ近く?まで行っていて
五郎さんのお見送り・・・・
運よく(五郎さんにとっては運悪く?)私たちの前まで来て手を振って素通りに・・・なるはずが
私たち前でなんだかもめごとがあったみたいで車道がふさがれていて
ずっ~~~~と目の前に五郎さんのエコ車が・・・・
私たちといえば五郎さんを見ないでそのもめてる方がいつになったらどくのか・・・・
(五郎さんの車を通してあげたいから・・・・優しいでしょ?)えっ!誰?うそ~~~って言われたそこのあなた・・・・・
私たちはそんな悪い子でないですから・・・・・(笑)
10:15くらいだったかしら?五郎さんのお帰りは・・・

なんとか五郎さんの車が通れたので、私たちは二次会へ・・・・(笑)
毎度行ってるのですが、今回初めてお店の名前がわかった私たちでした(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

では。。。。一日目おしまいです(*- -)(*_ _)ペコリ

スポンサーサイト
EDIT  |  23:16  |  Live&DS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

