あふれる想い 復活しました~~~
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.10.02 (Fri)

復活しました~~~

どうにかこうにか?
パソコンがNETに接続できるようになりました(*^-^)ニコ
PCにあった動画や画像・・・はたまたGさんのお写真を他へ移動させて
PCを軽くさせてあげてファイルの復元システムを初期化させ
立ち上げなおしてみました・・・・
どうやらWindowsメールの設定があやしいようです・・・・
接続させてないのでパソコンへのメールは、届きませんのでよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ

御用のある方は携帯メールでお願いいたします(^^ゞ


あぶなくすべてを初期化させようと心をくくったんですが・・・いやぁ~~助かった(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
だってねぇ~
初期化に時間かかりまた最初から設定するわけでしょう~~
インストールしたりパスワード開いたり・・・・・あっこっち開いて・・・・
私の頭では数日かかります・・・・・

後でメールだけ誘導してもらって接続しないと・・・・・

そんなわけでなんとか私のサイトも復活しました・・・・・って
みなさん
期待してないですよね・・・・私のとこなんて(笑)
EDIT  |  15:12  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

♪初心者

パソコンがさっぱりわかりませんが 応援しています みるだけですが  届くのかな
Q |  2009.10.02(金) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

♪ありがとうございます

どなたですか?
よかったらハンドルネームカキコしてね(^^ゞ

こんなblogでも見てくださる方いらしたなんて・・・・
ありがとうです(*- -)(*_ _)ペコリ
今年は、あと4回Gさんの書き込みができる・・・と
思いますv-353
みかん |  2009.10.02(金) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

♪届いてびっくり

操作がわからず、とりあえず、NAMEのところにハンドルネームとして、Q、と、いれてみました。 みかんさんのGORO熱に共感して、はじめてパソコンから入力してます。 たぶんパソコンにもアドレスがあるのでしょうが、遠隔地にいる息子しかわからないので、自分の携帯アドレスをいれてみたら、とどいたみたい。  これもなんじゅっぷんもかけていれてます。とにかくGOROが大好き!なところが共通点ですね。みかんさんの情報量とサイトへの熱意、すごいな、といつものぞいてます。見ているだけですが、応援してるから、これからも楽しませてください。へこたれないでねえ。お気に入り に、いれてるよ。とどくかな 
Q |  2009.10.03(土) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

♪Gさんファンの方ですか(*^-^)ニコ

Qさんありがとうございます

あのね、書き込みですからアドレスの場所へはご自分のアドレス入れて頂かなくてもupしますから、ご安心くださいね(^^ゞ

私もGさん大好きですv-353
お若いころより今の自然体でファンの方に接してくださる優しさ
何より笑顔がいいですよねぇ~
これもご家庭で奥様やお子様方とのおかげだと感謝しておりますv-411

はい!頑張ってエントリーしますね~
今月は、無理ですが
来月、Gさんレポしますので・・・・・待っていてくださいね~~~
みかん |  2009.10.03(土) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

