あふれる想い ミュージカルオペラ龍馬
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.11.17 (Tue)

ミュージカルオペラ龍馬

pearlgreen.jpg
ミュージカルオペラ龍馬
いよいよ東京公演が始まちゃっいましたねぇ~~
G海舟さまどうかしらん
一昨日の雰囲気ではいい感じでした・・・・といってもN○Kでの生放送でのお話しです(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ・・・違うだろうって・・・きゃ!ごめんなさいです(*- -)(*_ _)ペコリ
とっぱじめからのGさまだとか・・・・(^^ゞえへへ。。。。ですね

明日泣いておいて23日は、2階から覗き見(悪趣味ではありませんので・・・・・)

そして~~
横須賀でお疲れ様~~~2009年の龍馬オーラスに大拍手をおくって差し上げたいですねぇ~~(*^-^)ニコ


そのあとは・・・・・・
Gサンタ王子ですね・・・・・25日
みなさ~~~~ん品川でお会いいたしましょうねぇ~~~goma-iroke.gif


来年もお忙しいGさまですが、お身体をご自愛くださいませ(^^ゞ
今年もあっという間の一年でした・・・・
でも~~なぜか今年は、ルンルンではありませんか?
次から次へとGさまとのお会いする機会が発表されますものねぇ~~~~~CAQL44IXmikan.gif

    みなさ~~~~んおやすみなさいませ(*- -)(*_ _)ペコリ
EDIT  |  23:51  |  舞台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ