あふれる想い ミュージカルオペラ龍馬
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.11.19 (Thu)

ミュージカルオペラ龍馬

昨日の空はこんなでした・・・ 20091118101146.jpg
      時間つぶしにちょいと会館の前を歩いてたら面白いものを発見20091118091228.jpg



こんばんは~~~(*- -)(*_ _)ペコリ
ミュージカルオペラ龍馬東京公演が始まり3日目ですねぇ~~
今日は、G友ちゃん2名が観劇に行っております
今日はどんなかな?


昨日昼の部を観劇してまいりました~~~
まだ、内容を知りたくないという方はご覧にならないでくださいね~~
ネタばれだとおもいますので・・・・

Gさまはというとみなさまご存じだと思いますが、1幕の最初の方から・・・
LiveのGさまとは・・・・違います・・・ほう紅をしっかりされ目張りというんでしょうか?アイラインしっかり
笑っちゃだめですよぉ~~そこの貴女・・・・
Gさまはテノール・・・3オクターブ半のGさまのソロもあります
得意のハイトーン
台詞の言葉がとても難しく覚えるのにたいへんだったのではと思います

最後に去る場面でソロ・・・・・
しんみりとさせられ・・・・
最後の最後龍馬の別れ。。。。。。おりょうさんが泣かしてくれます

お近くに座られた方もGさんのファンの方で、休憩中にリンゴのハンカチで話が盛り上がってまして・・・
出演者の方々の紹介後、カーテンコールで「ゴローさ~~~~ん」の声援に今日はおとなしくしていようかと思ってた私のはずが。。。。。
キャー!ゴローが出ちゃいました(笑)
しかも~~~みなさんの手拍子でもう一度カーテンコールで今度は4人くらいでゴローって
ステージに立ってるG海舟さまは、いつのまにか野口五郎で、手を振りながら笑ってました・・・・・・
チケットは、まだあるようです
龍馬HPまでアクセスしてご確認くださいね

東京公演は、後4日7公演ですねぇ~~~~お風邪をめしませんように・・・・
横須賀公演お伺いさせて頂きます・・・・・・(*- -)(*_ _)ペコリ
EDIT  |  20:45  |  舞台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ