あふれる想い ミュージカルオペラ龍馬ラスト
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.11.24 (Tue)

ミュージカルオペラ龍馬ラスト

ミュージカルオペラ龍馬東京公演ラスト
5月からず~~~~~っと楽しみにしていたミュージカルオペラ龍馬東京公演が、本日23日ラストを迎えました・・・・
いろいろお仕事と発声の違うオペラに挑戦されたGOROさん
オペラの方とGOROさんの声との絡み合ってどんな舞台になられるのか
たのしみでした・・・・

優しい歌い方をされるGOROさんがたくましい歌い方で
オペラの方との対決のような・・・・
勝海舟が塾生との別れの時にソロで歌われた忘れまじくは
いやぁ~~~ここでホロリきてしまいました・・・・

おりょうさんの忘れないでこれはもう~~完全にやられちゃいました・・・
1階から聴かせていただいた先日より
2階から聴いた本日の方が優しい音色なんですよね~~~~(*^-^)ニコ


カーテンコール2回でした・・・3回目は・・・・
五郎さんのお帰り5:00過ぎ・・・・みんなで「お疲れさま~~~~~」その言葉うなずかれた五郎さん
今夜は早めとか・・・・五郎さん、野村さん、アーサーさん・・・・3人で後部座席に乗られ(ちょいきつそうでしたが)どなたかの車で夜の浅草の街の中へと消えて行かれました・・・・3人でどこへ行かれたのか・・・・謎ですわん(^^ゞ

さて~~~次回は
音響設備のすごい
真っ赤な~~ホールです
何年ぶりかな?
久しぶりに行かせて頂くホールですが音が割れないホールなんですよね
最前列でもバッチリなんですよぉ~~~~(*^-^)ニコ
オペラ向きなんです
とてもたのしみです

行かれるみなさまよろしくね(*^-^)ニコ20091123163024.jpg
今日はラストなのでみなさんお花をお持ち帰りなられるとあって慌てて撮らせて頂きました(笑)
横須賀は、行ったら即!撮らせてもらわないと・・・・・ですね
EDIT  |  00:48  |  舞台  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

♪NoTitle

こんにちわ。
山田邦子さん。ラジオ出演でのつながり?素敵なお花。うれしいですねv-254
楽しい話術のうえに、細やかな配慮も、持ち合わせてらして、、、。こうやって、ひろがっていくの、いいなあって感じましたv-238
ひよこ |  2009.11.24(火) 18:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ