あふれる想い 斎藤監督死去
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.11.29 (Sun)

斎藤監督死去

Gさま初主演の「再会」お姉さま役の江波さん江波さんの恋人役に池部さん・・・
新幹線の中でお弁当を食べるシーン、急な坂道を江波さんが「負けないわよぉ~」って腕まくりしてGさまを追いかけるシーン、山下公園での女の子に「おじちゃん、お舟に乗せて~~」「おじちゃんじゃないだろ~~・・・・」
素敵な映画でしたよね・・・・今でもはっきりその映像が浮かんできます

宇佐美さんと大竹しのぶさんとの「季節風」も素敵でしたよね・・・・
歌手とは違った五郎さんをたくさんたくさん引き出してくださった斎藤監督が亡くなられたそうです
五郎さんのお耳にもお入りになられたことと思います


斎藤耕一さん80歳(さいとう・こういち=映画監督)28日、肺炎のため死去

                      合掌
EDIT  |  14:44  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ