あふれる想い GORO X'masDS in tokyo
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2009.12.27 (Sun)

GORO X'masDS in tokyo

091225_1720~01
昨夜は、東京での五郎さんのX'masDSでした・・・・・
朝からとても暖かくて
まずは美容室に予約していたので髪のセットを正午から・・・・・


20091225131506.jpg
なんと今日はメーテルが・・・「銀河鉄道999」の車両でした・・・
3;00過ぎにホテル・・・・品川パシフィックへ

一足早く、九州からのG友ちゃんはホテル近くの美容室へ・・・お互い3:00にお部屋へ・・・
さすが~~気が合うね(笑)
昨年は10階
今年は、19階で部屋の位置は・・・まるで同じ(*^-^)ニコ目の前にはフジテレビが遠くに
G友ちゃんとおしゃべりしながらネイル・・・化粧直し・・・4:00近くになりドレスに着替える準備を始めた頃に
1人。。。。また1人とG友ちゃんがいつもながら「あんただれよ~~」みたくビシッ!決まっている
今回は、2名が和服姿・・・・・20091225221346.jpg
前のG友ちゃんの帯がなんとサンタクロースが!見えないのが残念
ちなみに順番が違いますが、Gさんの出待ちをしております・・・10:00過ぎで~~~~す
                                     091225_1720~02

ディナーは・・・・
20091225183507.jpg
ノルウェー産フレッシュサーモンマリネと洋葱のテリーヌ香草ソースで"19:00の街”
20091225185223.jpg
旬の真鱈とムール貝入りサフランの香漂うパイ包み焼きスープ”君が美しすぎて
帆立貝・赤座海老・ズッキニーと茄子のファンタジー"甘い生活"
ごめんなさいです。。。。写メ忘れて食べちゃいました
091225_1933~01
特選牛フィレ肉のステーキとフォアグラステーキの饗宴
トリュフの香りのベースペリグーソースで"愛がメラメラ"
200912251934498.jpg

ビアンディープ・トマト・胡瓜・柿とモッツァレチーズのサラダ"青いリンゴ"
20091225195348.jpg
パテシィエシェフが贈るクリスマスデザート"ホワイトクリスマス"
コーヒーとパン


ショーが終了してからホールでみんなで
毎度おなじみのお写真を・・・・
ロビーでもこんなんも・・・お見苦しいですが・・・(笑)
                   2009122521402456.jpg


しっかりクールダウンされた
Gサンタさまを11:05にお見送りしてから・・・・・


30階のスカイラウンジへ・・・・
                                  20091225225724.jpg20091225225745.jpg
30階から階下を・・・・
        20091225231345.jpg
goroスペシャルカクテルをオーダーしてオアズケにして・・・・・G友ちゃんを・・・
                        20091225231243.jpg
Gスペシャルカクテル
お味はどなたかがGORO-NETにカキコしてましたが・・・・
ごめんよぉ~~お借りするとしたら
甘いけどその甘さにグイッ!って飲みほしてしまえば体に火が点いたような・・・一言で「きつい」です
スクリュードライバーのような・・・・そんなたとえでおわかりになります?
しかし、6人でオーダーするとこの数・・・・(笑)
エレベターが開いた瞬間に・・・
お待ちになっていらした方「お姉さま方・・いまから?」「は~~いカクテルを」「僕もついていこうかな~~~」ですって・・・・
「は~~~~~~い さようなら~~~」って(笑)










そして~お部屋へ戻って3次会
G友ちゃんが運びこんだ春日井のシャンパンとおつまみとケーキ
20091226002249.jpg











EDIT  |  01:39  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ