あふれる想い GORO X"masDS in tokyo
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2009.12.27 (Sun)

GORO X"masDS in tokyo

今年最後のラスト
X'masDS は、ホテルパシフィック東京
昨年の五郎さんのお約束通り同じホテルでのDSですが、
来年にはこのホテルはお台場へ移動との事でした・・・・・
その最後のディナーショーを野口五郎を選んでくださったホテル関係者のスタッフの皆様に感謝です
本当にありがとうございました・・・・(*- -)(*_ _)ペコリ
ファンとしてとても嬉しいことですよね・・・・みなさん



2009・12・25・♫セット・リストで~~~~す(*^^)v
予定時間を少しおしての始まり・・・ホールに鐘の音が響き渡り・・・
アレンジされた♫スターダストのイントロが。。。。
今回はステージからではなく、サプライズをしてどこかの扉からお出になる五郎さん
上手やや後ろの方から・・・・(やはり~~だって後ろに楽屋があるものねぇ~~)白の光沢のある革?のジャケットに白のパンツグレーのシャツ靴は白のエナメル
今日も決まってますねぇ~~~
そのまま客席センターまで来てご夫婦で見えている奥様を即座に引き寄せてチークを
奥様の手をしっかりと背中に廻せって五郎さんが・・・
ご主人にそれを見せびらかし・・・・(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

そしてステージへ・・・・
ご挨拶のMC”
♫19:00の街♫青いリンゴ・♫君が美しすぎて(ボイスカラオケ)
♫甘い生活ここですこ~~~し階段を下りるふりをしたのですが・・・今日おりませんでした
♫私鉄沿線MC
♫ホワイトクリスマスMC「1つサンタさんが叶えるとしたら・・・」などのお話でした・・・・
昭和の名曲♫One Rainy Night in tokyo・♫愛がメラメラMC
♫愛は限りなく・   ♫スマイル・アゲインこの曲でやっとこちら側へ・・・・(下手に)
上手にはご家族や龍馬でご一緒された方がいらしたんですよね・・・・


MC
♫mALL BY MY SELF
アンコールを歌われる前にプレゼントを渡される長~~~~~~~~~~い列が
♫箱舟の帰還

毎度のことながらお声の調子はとてもよくロングトーンもバッチリでした・・・

今回も五郎さんのお話の内容はカットさせて頂きました

EDIT  |  23:18  |  Live&DS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ