あふれる想い お気に召すかなin尼崎
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.01.17 (Sun)

お気に召すかなin尼崎

2010_01160010.jpg

まだ始まったばかりなので何もご報告が、できない状態ですが
絶対ご覧になって感動されると思います

本当に素敵なステージでした


ナオコさん、五郎さんご一行は、和歌山へと移動されますほとんどがSOUL'd OUTって感じです


次回は、あなたの街へ行かれるかも


しかし、お二人ともめっちゃ凄いです
体力を使ったステージなんです
そして、五郎さんに対するナオコさんの優しさに
涙でウルウル状態でした
2010_01160011.jpg



そうそう、今回は
光り物は、なしでって事です
EDIT  |  00:28  |  スペシャルステージ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

♪感想

初日から時間オーバーらしいです(笑)
気がつくと終了時間が過ぎても
まだ?後半になったばかりって
お二方、体もはってます

もしかしたら、が若干ある場合もあるようですから
公演会場でご確認してみてくださいね
みかん |  2010.01.17(日) 15:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

