あふれる想い お気に召すかな
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2010.01.22 (Fri)

お気に召すかな

始まる前にもお願いしましたが、これからご覧になる
ナオコさんファン、五郎さんファンには、もちろんですが
こちらをアクセスして下さってるごく一部の方でしょうが

当分は、お二人のご衣装や楽曲ならびセットリストは
書き込まないようにさせて頂きます






1人1人のお気持ちは、それぞれでしょうが、きっとお二人もステージをご覧になるまでは
知らずにいて欲しいのではと思います



ごめんなさいね(--;)みなさんので生で感激と感動を
笑ったり、泣いたりして下さいね


私が言うよりご自身で体験されて見て下さい
いままでと違ったお二人がご覧頂けますから(^^)ノ
そしてきっと心のそこから[ナオコさん、ありがとうございます]って言いたくなるはずです



五郎さん、素敵なステージを公演して下さってありがとうって…
EDIT  |  21:44  |  スペシャルステージ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

♪同感です!

私も同感です。
今回のナオコさんとのジョイントコンサートは関西公演は終わりましたが、まだ始まったばかり。
地方組のファンの皆さんは特に遠征はなかなか難しく、今回、沢山まわって下さる公演なので、久々に、何年ぶりに五郎さんの生の歌声を聴けると楽しみにして待ってらっしゃる方も沢山いらっしゃると思うんですよね。
内容を知って、観に行こうか迷ってた方が『わぁ~♪よし、観に行こう♪』と決断される方も出てこられるとは思いますが…。
Cherry |  2010.01.23(土) 10:59 |  URL |  【コメント編集】

Cherryさん
コメントありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
そうですよね。。。。まだまだ始まったばかりですものね

お2人が歌われた楽曲をまだ、知りたくないですよね・・・もちろんお知らせしませんから安心して下さいね(*^-^)ニコ
みかん |  2010.01.23(土) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

♪管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.23(土) 21:57 |   |  【コメント編集】

管理人宛てに下さったGさんファンさん
ありがとうございます(*^-^)ニコ

そうなんですか?
了解です(^^ゞ


でも、始まったばかりですものねぇ~
セットリストは、お知らせできませんよね・・・・
せめて6月頃になればお姉ちゃん、弟のオリジナル曲ならね・・・書けるかもですが(^^ゞ

全くどちらへも行かれない方は・・・・
お知りになりたいでしょうが・・・・
もう少し待ってあげて下さいねぇ~
みかん |  2010.01.25(月) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ