あふれる想い いよいよ4月ですよぉ~~~
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.04.01 (Thu)

いよいよ4月ですよぉ~~~

先月はきっと初体験だったのでは・・・揺れるお船の中でのディナーショー
しかも五郎さんお得意の荒らし・・・おっとと(;`´)/☆(x_x)☆\(^^;)
無事にみなさま下船。。。。。。。




もう4月なんですねぇ~~~スペシャルステージ「お気に召すかな」も再開ですしなんと言っても毎年恒例のGW芋洗い坂Liveがありますものねぇ~~~~~~


もう、私もワクワクなんですが・・・・
つい先日私の携帯GOROさんの着ボイスから着うたフル全120曲が。。。。消えてしまいました泣くに泣けない状態です
しかも~購入した携帯があまりにも新しい機種だったようで
携帯からGORO-NETの改札口とMSBが読めなくなってしまい・・・・・が~~~~~~んブンブン(>_< )( >_<)ブンブン


と、いうわけでみなさんのアドレスも分からなくなってしまいましたので
できましたら、私の携帯へメールを頂けたらと思います
もちろんあなたのお名前もお願いしますね・・・・・・<(_ _*)> よろしくね・・・・・
EDIT  |  22:34  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ