あふれる想い STB LIVE 5/5のお願いです
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.05.02 (Sun)

STB LIVE 5/5のお願いです

お知らせで~~~~~~す
ここからは、STB Live オーラス(5/5)参加者以外の方はスルーされて結構ですから・・・



 

5日のliveに行かれる方へのお願いです

途中「真夏~」「女に~」の時にスタンディングをして盛り上げたいので
イントロが流れたら皆さんでスタンディングで大いに盛り上げてください
「女になって~」は、フリもあるので、みんなでやりましょう
雨に消えた恋・・・五郎さんが客席に指をさしますね・・・指すと同時にキャーって!ですからね~~~
めぐり逢う青春も手を客席に向けたらキャーです~~~
そのあと・・・バタバタ・・・・って倒れたんですよね(当時は)

ビートの効いた曲は、手拍子もリズムに合わせて細かくお願いします。
五郎さんが当時に戻って歌われているので、私たちもその頃に戻ってゴローって黄色の声援でお返しをしませんか
詳細は、4日と5日にビラを配布しますラストの日は、ラストの日は、ペンライトを忘れずに持参してくださいね

皆さんのご協力で記念すべき40周年を華やかに彩りましょう

             @GORO盛り上げ隊  一同


ってことなんですが・・・
フリなんて知らなかったし・・ 最近よ・・やっと覚えたのって・・・私も(Gさん24歳の時には、FC脱退して子育て~~よぉ)
STBで以前歌われた時に皆さんがフリをされていたので知ったのよぉ~~私

5日はやっぱり講習会 必要よ > 誰となく(爆)
指をさされたらみんなで失神しちゃおうか・・・・テーブルにバタッ!それそれ~~いいかも~~♪
勇気有る方やって~~~(Gさん抱き起こしに来るかも?)

兎に角、一生に一度のことです。。 
もう二度とやらないそうですから・・(ってやれないんじゃないか?)この際、思いっきりやっちゃいましょう お祭り気分で・・

(ごめん・・・・どこかのをまた!拝借しちゃったわん)


                            



EDIT  |  13:38  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

♪STB 5日

はい!!ぜひ!!
スタンdぃングで!、若~い、黄色い声で!
ハリキリマスv-238
ぴよこ |  2010.05.02(日) 15:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

