あふれる想い STB LIVE 6日目
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.05.04 (Tue)

STB LIVE 6日目

いよいよ6日目です
400曲も後わずかですが、五郎さんの声帯と体力が
とっても心配です


お疲れもハンパなくかなりだと思います
バンドのみなさんのお疲れも
みなさん大丈夫ですか


ただいまSTBにむかったばかりですが、今夜参加されるファンのみなさん
よろしくね

今、エントリーを見直しをしたら・・・6日目を書いてないじゃないですか
今夜は、メンバーの参加はなし・・・
昨夜なんてだ~~~れも参加しなかった・・・こんなこと一度もなかっのに
今夜は100番どこへ座ろうか・・・悩んでいたら〇ちゃんも1人
ここの席いいのょ~~って
お誘いに乗りました・・・本当によく見えます
早速オーダーをして〇ちゃんやblog仲間と千秋楽のサプライズビラを・・・・
今日は14年間聴けなかった楽曲では、泣かなかった・・泣いたけどウル・・・そんな感じでしたが
愛メラで降りてきて目の前で立ち止まって弾いてくれました・・・・

だんだんと泣きのブロックへ
Gさんが今回は、ブロックごとに分けます。。。。なんて初日に言ってました(笑)
絶対いままで泣いたことのない君こそ我が青春で完全に
ボロボロぐちゃぐちゃ涙・・・〇ちゃんが声をかけてくれたのですが
止めることなどできないくらい・・・・

Gさんが、客席で涙ぐんでる方々を見てしまい(本当にこの日君こそ。。。の時にはあちこちで嗚咽の様な・・・)歌が止まり上を見つめて・・・・
この楽曲ってみなさん涙するんですよね
Gさんいわく、最近めっちゃ涙もろくなられたそうです・・・しかも~コンタクトを入れてるから余計に見えちゃうんですよね・・・・

歌を歌い出したGさん目が真っ赤になり・・・・・・・ロングトーン

前はみんなの顔が見えなかったのに、最近は、みんなの顔がよ~~~~~く見えるんだよね・・・っ
しかも~誰が来てるのかも・・・覚えちゃってるとか・・・・すごっ!


見えるのも時には困ります
泣けないものね~~~(笑)
EDIT  |  14:24  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

