あふれる想い 千秋楽  5/5 STB
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.05.06 (Thu)

千秋楽  5/5 STB

千秋楽のサプライズ大成功でしたね

沢山の方の賛同本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


blog仲間と応援隊なるもの千秋楽の為に・・・
五郎さんにありがとうの気持ちをみなさんとできないものかと・・・
4日よりお願いのビラを配布させて頂き当日はどうなるか・・・・じつのとこ不安でした
静かに見て聴いていたいって方が沢山いらしたらどうしよう~~~・・・

でも!みなさん同じ気持ちでしたね(^^♪
五郎さんのあの大きな眼をさらに大きくしてビックリされてましたよね~~~



あの席ってスタンディングするともろが・・・ありゃりゃ(^^ゞ
しかも~客席全員がぱっ!と同時にスタンディングしたものだから
五郎さん思わずえっ!って・・・・グフフやったねぇ~~
なんだかんだしてたら楽曲飛ばしそうになり醍醐さんとmちゃんに突っ込まれるし・・・Uちゃんは、五郎さんに突っ込まれてるし・・・かなりお互い戦ってましたなぁ~~~(笑)
千秋楽の五郎さん・・・ファンをファンと見てない?
本当の友達のような話し方してました・・・
千秋楽は、ほとんどFC会員ですものねぇ~~~


これってサプライズ成功だったんですよね~~~~
手拍子も青いリンゴからワンコーラスとはいえ3曲はきつかったでしようか・・・?
好きなんだけどの指差し確認・・・あはっ!ちがいますね(笑)
キャーの声にあんなに心臓を抑えながら驚くとは・・・・しかも~誰が叫んだか分かっちゃってる(笑)
叫んだ人に指差してるんだもの~~~ヾ(゚、゚*)ネェネェ
本当に地獄耳です・・・最近は地獄目もプラスですものねぇ~~~~


今回は、何度も〇〇ちゃんがネタにされてましたね



客席で泣いてるファンをみてしまうと、見えてしまうと五郎さんも泣きそうになる
・・・と足を強くステージを鳴らしたり、足を叩いたり・・・・最後は、つねっていました・・・
それでも左頬をツっーと静かに流れ落ちた時には、(いや~~~私の方が先に泣いていたのかも?)
野口五郎という歌手に出会えたことに感謝とそして~感動をもらい・・でも、もう歌わなくていいから・・・声帯を休めて欲しいって。。。いろ~~~な事が入り乱れました・・・・
・モニターに片足を置いて歌われたり
もう何かにすがって無いと倒れそうな・・・命を削りながら歌われてる…そんな姿を見つめてるとこらえてるのに涙が・・・
五郎さんに見えないようにG友ちゃんの陰に隠れてウルウル状態をこらえるのがやっと・・・
もうボロボロなんだろうに一曲一曲に力を振り絞って心を込めて歌われてます
トークの時には、かすれてるのに歌われ始めると全く何でもない?
すでに五郎さんの声帯は三日前に使えないような状態らしいのですが・・・・

ALL BY MYSELFをロングトーンで歌われて・・・



Wアンコールは身も心もボロボロになった姿をおみせします・・・・・21世紀箱舟の出帆を歌われました・・・・・
最後の最後をまたもやロングトーン
顔から喉の辺りがみるみるピンク色になり
絶対毛細血管をきってる・・・・なのにこれでもかって・・・・・


歌いきった時には、ステージギリギリのとこまで来て倒れこむように膝まづいて
半分酸欠状態になったよう・・・・しばらく動かない・・・
会場のファンの悲鳴で我に返ったように、手をついたままで客席を見つめ
右目?ウインクされたような・・・やっちゃったよ・・・・みたいなおちゃめな五郎さん

フラフラで立ち上がるけど無理で直ぐにアンプに座り込んで
バンドの方々を手を叩きながら見送る五郎さん
最後に客席に投げキスを送り楽屋へ・・・でも真っ直ぐに歩けずよろけながら消えて行きました・・・・・・


千秋楽の衣装は、4日のジャケットの色違いかな?
ジャケット、パンツ白(もしかしたら大好きなランバンでしょうか?)インナーはオレンジのシャツの袖を一回折り
そのオレンジの柄はベルサーチってような大胆な柄なんですが・・・
汗でその柄も見えなくなってました・・・・

アクセサリーは、今年バージョンでしょうか?
大きな角ばったアメジストの周りをホワイトダイヤが囲んでました・・・その下にゴールドのスネークでしたか?龍かな?
シャツのボタンを3つほど外してるんですが、
五郎さんの汗でキラキラ肌にラメがあるような・・・・いろっ~~~~ぽい五郎さんでした

3日の日から風邪を引かれたそうで4日は、点滴をうたれたとか・・・・心配してましたが
ご本人は辛かったのでしょうが・・・・分からないくらいの迫力でした


お帰りは10:30くらいでしようか?
G友ちゃんメンバーといつもの場所でキラキラテープ(5・1に飛んできたテープです)を振ってました・・・
分かってくださったようで助手席から手を振って下さいました


一週間本当に歌いきってしまいました・・・・しかも~Wアンコールは、21世紀箱舟の出帆だとは・・・・
やはり五郎さんてMだったんですね・・・・・・
クールダウンされたのでしようか・・・・喉のメンテナンスもやってあげてくださいね・・・五郎さん
パワーを沢山頂けた一週間でした・・・・(私は5日間でしたが)
沢山の感動と沢山のパワーを頂きました・・・
五郎さんサイドのスタッフのみなさま、STBのスタッフのみなさま本当にありがとうございました・・・・・
スポンサーサイト
EDIT  |  16:45  |  Live&DS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.05.15(土) 20:01 |   |  【コメント編集】

♪Re: ご無沙汰しています。

わぁ~~ご無沙汰してました・・・
お元気でしたか?
いえいえ7日間なんて・・・5日間です

本当に感動ものでしたよね・・・・
Gさんのファンで本当によかったって思ってますv-353

1月にはそちらの方へスペシャルステージを見に行きました・・・
みかん |  2010.05.15(土) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ