あふれる想い モト冬樹さん
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2010.05.17 (Mon)

モト冬樹さん

Gさんが出した楽「愛メラ」の時にメラメラ隊って応援隊を
松村和子さんやモト冬樹さん、奈々さん、志保さん、そして~Gさんの現奥様のゆりちゃんと応援されていたんですよね
Gさんとゆりちゃんの仲を取り持ったのもこの方々だそうで・・・・

そのモト冬樹さんが15日あのスイートベイジルで結婚披露宴をされたそうで・・・・
もちろんGさんもゆりちゃんもお祝に行かれたようです・・・・

そういえばナオコさんも仲を取り持ったんですよねぇ~~
五郎さん素敵な奥様に出会えて本当によかった・・・・五郎さんの笑顔は
ゆりちゃんやお子様、お母様とお幸せだから・・・・素の五郎さんに出会えるんですよね

モト冬樹さん、お幸せに~~~

EDIT  |  19:30  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪へぇ~!

そうなんやぁ~^^

いい出会いが有って良かったですよね^^
「縁」って何処に有るか分らないね。

素敵な奥様で良かったぁ~^^
qurara |  2010.05.18(火) 07:45 |  URL |  【コメント編集】

私もびっくりでした 
私の席の後ろに、ずらりとみなさんが
座っていられましたので

素敵な出会いがあってよかったですよね
みかん |  2010.05.19(水) 08:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ