あふれる想い STB LIVE
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.07.17 (Sat)

STB LIVE

ありますあります・・・・・びっくりですが
今年は夏の終わり・・・・・♪あれは~夏のおわり~~・・・ではなく初秋です
STBへ移動して初めてですよね?秋のLiveって
しかも~GWに行われたアンコールではなく(それはそうですね・・・今年のGWの8日間で500曲以上歌われたあの凄さを
2日間でも秋には・・・・声帯を五郎さんの身体をボロボロさせちゃうようなのを
これ以上黙って見ていられないでしょうが・・・・・

秋のタイトルは・・・・
40th Anniversary Goro Special Autumn Livi



Autumn Liveが決定されたそうです
日時 ★10月2日(土)、3日(日)
会場 ★STB139スイートベイジル (東京都港区六本木6-7-1)


詳細は、決定次第GORO-NETで発表されると思いますので
今しばらくお待ちくださいね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン


今年はあまりにスペシャルのステージが多いのとイベントもされるのではと思ってましたので
STBは、あきらめてましたが
思いがけないお知らせをお聞きしてビックリやら嬉しいやらで
ドキドキしてます☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°☆バンザイ
EDIT  |  17:09  |  Live&DS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ