あふれる想い GOROさんの動画
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.08.10 (Tue)

GOROさんの動画

2010_09072010223sendai0062.jpg
神奈川ラゾーナ川崎のイベントもたくさんの方が集まりGOROさんの歌声を
聴いて頂けました・・・・
ラゾーナの動画があるとG友ちゃんから・・・・
MSN・・・・・・動画・・・・野口五郎
検索してみてくださいね

そして~~~大阪会場も大盛況でかなりの方が集まられて
危なく将棋倒し・・・・になるほどだったそうです


そして~~~8月11日OAになるいい旅夢気分ナオコさんと五郎さんが
五郎さんの故郷・・・・美濃の町、長良川・・・を歩きます
そして~~~~~後はご自分でご覧下さいね
私が説明するよりお2人をご覧になった方がいいですものね~~
いい旅夢気分と検索してみてくださいね
予告がご覧に頂けます(*^-^)ニコ


そして~~先日の関西でのあさパラこれまた検索してみてくださいね
ちょっとした動画が見られますヽ(・・;)ヘ。。=3 =3
EDIT  |  00:10  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

♪忘れないでね~

mu-moからのハガキ
FCへ出されましたか?
私、慌てて先ほど書きました・・・(>_<)

山野楽器のを出してほっとしていた
ドジ。。。。
危なく忘れるとこでした・・・・・

みなさんもお忘れなく(*^-^)ニコ
みかん |  2010.08.10(火) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

