あふれる想い GORO Prize Years, Prize Songs
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.08.15 (Sun)

GORO Prize Years, Prize Songs

GORO Prize Years, Prize Songs ~五郎と生きた昭和の歌たち~(DVD付)GORO Prize Years, Prize Songs ~五郎と生きた昭和の歌たち~(DVD付)
(2010/08/04)
野口五郎布施明

商品詳細を見る


野口五郎さんの最新アルバムみなさんご存知ですか?
たまたまここをネットサーフィンでみつけたわ・・・ってそこの若いころは、野口五郎の追っかけをされていた貴方です
立ち止まってこの映像をご覧になりませんか?
五郎さん、スタッフの方々とのプロジェクトで出来あがった今回のCDが
出来あがるまでの動画です・・・・・メイキング・・早い話プロモ
7年ぶりのアルバムを歌手活動40年目にあたる今年発売されました?久しぶりにゴローの歌声を聴いちゃおうかなって思いませんか
8月4日avex ioより好評発売中です


もう一度私たちと五郎さんを応援しませんか

FCへの入会方法は、下記のGORO-NETからアクセスされてG SIDE CLUBのところにあります是非是非参加してくださ~~~~~い(*^-^)ニコ
会員のみなさん全員で貴方が入会されるのをお待ちしてます☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°☆まってま~~~~~~す


下記のGORO-NETへアクセスしてご確認くださいね・・・こちらからからのは、パソコンからのアクセスです
GORO-NET
こちらからのアクセスは、モバイルからのアクセスです
GORO-NET


EDIT  |  13:53  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

♪素敵 

いや~このメイキングをG友ちゃんから教えてもらった時は、感激でした  
若い五郎さん今の五郎さんにお会い出来
そして今回のアルバムRC風景が、三原さんとニュープリードのみなさんまでも  

エイベックスのスタッフの方に感謝です
こんな素敵な映像をupしてくださり、私たちも頑張ってリクエストしなくちゃですね  
ラジオ番組や有線などなどでしょうか 
みかん |  2010.08.17(火) 18:32 |  URL |  【コメント編集】

♪五郎さんのアルバム

大好きな、大好きな五郎さん
が、リリースした、ニューアルバム。

「三原綱木とニューブリード」
という所で、
あ三原さんて、グループサウンズのブルーコメッツの!甘いマスクの。
音楽性の豊かさから、ニューブリードのバンマスに…ですよね、

私は「ニューブリード」といえば、ダン池田さんの、「夜のヒットスタジオ」
の、華やかなイメージがあります。
その、フルバンド。
昭和の音楽、豪華版
楽曲のメロディ。
いつも、いつも、テレビから流れていたような、記憶…。

アルバムを聴いてみると…カバーされた方々の歌声も思い出しつつ、耳に届くのは、五郎さんの声と、五郎さんの為のサウンド

不思議な、マジックの世界?
時代を、ワープできる、懐かしくて新しい、音楽。

(これが、手に入って、初めて聴いたときは、もう、じん~わり…と、感動しました…)

だから、車にも、一枚。
ベッドの脇のCDプレーヤーに一枚。
パソコンの中にも、一枚いれといて…

年老いた、母にも。
ジュリーファンの姉にも。
フォーク好きな義兄にも一枚。
高校時代、一緒に追っかけしたお友達にに..

つづく
ぴよこ |  2010.08.17(火) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

♪懐かしい

若い頃の五郎さんが、とても懐かしく
思い出されました。
あの頃はと、考えただけで感激です。
今の五郎さんも、素敵ですね。
当時を思い出しながら、聞いてみるのも
いいかもしれないですね。
素敵な情報ありがとう
美奈子 |  2010.08.17(火) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

なんだか、最後まで文章が書きこめなかった、、。ごめんなさい。
続きです。

これはもう、間違いなし。v-20

え~、v-31とにかく、猛暑対策にも、効果アリのCD.DVDで~す。

以上。v-63
ぴよこ |  2010.08.17(火) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

♪ありがと~!

記念すべきアルバムに感謝です!

40年も楽しませてくれている五郎さんってすごいです。
変わらぬ甘い声にゾッコンです。
若い五郎さんと今の五郎さんのコラボって素敵です!!
一緒に生きてきて得した気分になれますね。e-292
K-hiko |  2010.08.18(水) 12:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

