あふれる想い 名古屋イベント→関東イベントへ
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.08.22 (Sun)

名古屋イベント→関東イベントへ



昨日21日名古屋でのイベントも好評のうちに終了されました

関東、関西、東海と回ってきたイベントもまた、関東に戻って
昨日の名古屋のイベントもかなり凄かったようで、沢山の方々との握手
一般のおばさま方に、両手で握手をされちゃっていた五郎さん(笑)タジタジアセアセのお顔が目に浮かびますね



来週は、池袋
東武デパートですね
ポスターしっかりと戻して下さってるかしら
池袋店東武デパート8階ファミリーステージでのミニliveがあります
4階にある?間違えていたらごめんなさい(--;)
CDショップ【五番街】で、五郎さんの新しいアルバムと指定してその時に、ミニlive終了後に野口五郎さんと握手ができる握手券も頂いてくださいね
お店の方が、DVD付ですか
普通バージョンですかって言われると思いますので
どちらかを指定してくださいね
みなさんで、屋上で五郎さんを応援しましませんか


暑いと思いますので、くれぐれも暑さ対策を万端てliveが始まる前に
具合が悪くなったらたいへんですものね
EDIT  |  13:48  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

こんなにゴローが頑張っているのだから、池袋も、張り切ってがんばろ~!おー!v-220
日焼けのシミが気になりますが、そのへんは、今回は置いといて?

土曜日ですよ~、池袋ですよ~v-22

燃えまくりましょうネッv-238

今、やらないで、いつやるんの?
おばちゃん、頑張る―。心は女子高生v-22
ぴよこ |  2010.08.23(月) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

ちょー暑かったですね。

ファンの皆さんに、五郎さん、{大丈夫ですか?そのへんの皆さん半分溶けかかってませんか?}
笑わせてくださいましたね。。。
ぴよこ |  2010.08.31(火) 17:23 |  URL |  【コメント編集】

♪遅レス

ぴよちゃん
遅レスでごめんなさい 
先ほど、書き込みに気がつきました 

あの日は、本当に暑かったですね 
何日か前にどうしてもポスターやボードが気になりまして東武まで行ってどうせならCDを先に購入 
って
先に買っていて、整理番号がついていた21~って
そのおかげで並ばずにすんだなんて 


しかも~当日は、あまりの暑さにお腹を拭く五郎さん
なんとおへそまで見えてしまい
思わず「キャー」なんて
えっ みせられて なんて
五郎さんの言葉に会場は爆笑でしたね  

暑かったけど、楽しかったです
m |  2010.09.19(日) 15:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

