あふれる想い 結城市民文化センターアクロス
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.09.05 (Sun)

結城市民文化センターアクロス

昨日9・4は、ナオコさんと五郎さんのスぺシャルステージ「お気に召すかな」
茨城の結城市民文化センターアクロスで行われました
もちろんSOUL'd OUTでした
20100905151811.jpg
予定時間ぴったりの2:30丁度に開演・・・・終了が20分オーバーでしたが
何度見させていただいても笑ってしまうし泣かされてしまう素敵なステージですね


最近は、ナオコさんのステージ雰囲気に慣れたのか?五郎さんもナオコさん同様とまでは行かないですが
観客遊びが上手になってこられ
4日も、開演中に遅れて来られた方に
遅いよ~のナオコさんの突っ込みに対しご家族で来られたんですか?と五郎さん
かと思えば、お若い方が入って来られると
もしかしてパツキンですかよく客席をみてますね
さすが、お二人さんコンタクトを入れてるから遠くまで見てます(笑)


3日に美容院へ行って来られたお二人さん
五郎さん、すっきり爽やかな髪
エステもある美容院とかで
あっ!もちろん五郎さんは、されないようですが
ナオコさんの背中がエステの世界では有名らしいんです


スペシャルステージをご覧になる機会がありましたら
ナオコさんの綺麗な背中も見てあげて下さいませ
EDIT  |  15:16  |  スペシャルステージ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪えっ!!

五郎さんもコンタクトなんですか?
qurara |  2010.09.07(火) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

♪えっとね

正確には、分からないのですが
名古屋でディナーショーと集いの抱き合わせが何年か前にあったんですが
その集いの朝、なかなか五郎さんが出てこない
五郎さ~~んち・こ・くって
ごめ~ん コンタクトが入らなくてって30分くらいかかったとか
まだ、コンタクトをやり始めて一週間たってなかったらしい
あれからだいぶ立ちましたから、今では早いでしょうね 
m |  2010.09.08(水) 17:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ