あふれる想い お気に召すかなin八王子
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.09.12 (Sun)

お気に召すかなin八王子


こんばんはm(_ _)m
昨日の土曜日は、我が家からで30分程度の八王子での
ナオコさん、五郎さんのジョイントでした


近いし入りもみようかとメンバーの中の4人と
着いて間もなくナオコさん側のバイオリン担当の方とGさんのスタッフが到着、続いてナオコさん到着
遅れること数分でGさんサイドキーボード担当のDさん到着
おはよーございますの声に
笑顔で同じく返して頂きました

Gさんは、かなり遅れてるらしく
入りは、パスして食事へ
G友ちゃんの話しよると1時に入られたらしい
すでにPにがいました(笑)


ショーの内容は、ナオコさんの水芸ありナオコさん、五郎さんの転けも2回ずつあり
MCも八王子のお客様に大うけで、ジョークもでるわでるわ
最高に盛り上がり男性陣の指笛に気をよくしたお二人さん
乗りまくり
歌も立って他の方の歌を歌われるGさんの出来がめっちゃ良くて泣かされました

もちろん座って他の方のを歌われる音源は、毎度ですが泣かされました
すすり泣きしちゃいました


こんなに盛り上がったのは、荒川以来かしら
今までみた中で一番声が出てました


お帰りもみなさんご機嫌で
みなさん、を大きく振って帰って行かれました


私たちは、その後食事に夜の八王子の街へ

飛び石で五郎さんを見られた9月でしたが、ここまでで少し辛抱
さて、STBまで三週間頑張れそうです

明日は、じゃないですね
今日、盛岡へお出かけですね
の東北だそうです五郎さん、そして番組参加のみなさんお気をつけてお出かけくださいね


五郎さ~ん
いってらしゃ~い



EDIT  |  03:41  |  スペシャルステージ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

