あふれる想い ガン張らなくちゃ
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.09.15 (Wed)

ガン張らなくちゃ

夜中にメルマガが届き今日のラジオ番組ですか

昼間じゃん
え~聞けないじゃん仕方ないですね


今日も残業でした今週いっぱい
いやもしかすると来週も残業です
こうなったら六本木前日まで残業しちゃおうかしらん


G資金も底をついてきちゃったし



今朝は、寒かっですね思わずクーラーを夜中にとめました
今朝なんてガーディアンを羽織って仕事へ出かけました


みなさんのお宅の方は、いかがでしたか
本当にあっという間に秋になってしまった感じですよね
EDIT  |  21:13  |  自然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪秋・・・

今朝はポロシャツ1枚では、
ちょっと涼しかったかな^^

朝夕めっきり秋らしくなってきましたね。
私、この季節苦手です。
何か寂しい!!

G資金、お気張りやす^^;

でも、いいよねぇ~。
楽しみが沢山で目標が有って・・・・
qurara |  2010.09.15(水) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

♪暖かった

quraraさん
書き込みありがとうm(_ _)m
昨日、一昨日と寒かったですよね
今朝も朝は、めっちゃくちゃ寒かったです 


今は、かなり暖かいですが
会社が引っ越し(私と部材)した階は、寒くて風邪をひく寸前でした 

クーラーがまだ!入ってるんですもん 
関西は、いかがですか?涼しくなりました 
m |  2010.09.17(金) 17:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

