あふれる想い やっばー
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.09.18 (Sat)

やっばー

先週は、忙しくてしかも3階から2階へ引っ越しで荷物を持っての移動
元の部署へ出戻り(こんなとこへ使うな~)(--;)
移動してから初めてかも部署の上司(男性)やら沢山の男性群が荷物運びに来てくれました
私は、荷物をコンテナに入れる役をしてたんだけど
しまうのは、私だけ(--;)
間に合うわけないでしょうが


3階掃除して、2階へ行ったら荷物をほどいて棚入れを1人
あれ既に4階へ戻ってしまった男性の方々
パソコンを配線してもらうまでは棚入れ、棚卸しの準備
サーバーと繋がらないとかで
情報部の人がサーバー室へ行ったり来たり

なんか慌ただしい一週間でした(/_・、)
今週もお休みに出勤するようにしちゃった
今月、頑張っておけば来月休みが取りやすいしね
課長に来月の休暇願いをチラリと知らせておいたしね(^_-)

さてさて、洗濯干さないと‥

今日は何度かしら暑くなりだしました
関東の最近の温度差についていけないですよね
EDIT  |  10:55  |  自然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪忙しいね~

みかんさん、こんにちは、ホント忙しそうね。パワフルに働いていらっしゃるようですが体は大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。
私は五郎さんのおかげで目眩もどっか行きました~♪
次はどこで会えるのか楽しみにしてます。
れんげ草 |  2010.09.18(土) 12:37 |  URL |  【コメント編集】

♪いらっしゃいませ

こんばんはm(_ _)m
初めましてですよね 
GORO-NETの改札口やMSBに書き込みをされてるれんげ草さん でしょうか


間違っていたらごめんなさい 


私のホームページをご存知でしたか 
小さなサイト
あまり、真面目にエントリーをしてないもので
お恥ずかしいです ネットサーフィンにもかからないようなちっちゃなblogなんですが
よかったら
また、遊びにいらして下さいね  


ただ、五郎さんのMCは、五郎さんサイドからあまり書き込みをしないようにと注意されてるので
簡単レポしか書いてませんので
ご理解下さいませm(_ _)m


お会いしたことないですよね 
ちょいと気になりまして……
m |  2010.09.18(土) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

