あふれる想い あと‥…何日
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.09.19 (Sun)

あと‥…何日

2010_09072010223sendai0054.jpg
上のステージの写真はGWのオーラス終了後
自分の席から・・・・


こんばんはm(_ _)m
秋の・・・STB
autumn special liveと題しての
六本木の夜のliveまで、あと何日
今年は、ちょいと取り方をドジ
1日外してしまいました(--;)
復活してから
博品では、ドジした事ありましたが、STBでは上手く切り抜けてきたのに


1日しかないのでじっくり聴かせて頂きますね五郎さん

来月もかなりハードSTB終了後にで、福島へ向かわれるんでしょうか

ちょいきつい、いやかなりきついけど
まえのりですよね?

私たちは、参りません
お話によるとかなり前にSOUL'd OUTらしきうわさをお聞きしました

私たちは、もうちょい後に


まずは、六本木ですね
往かれるみなさん
宜しく
2010_09072010223sendai0053.jpg
Gさんの出待ちの為にのんびりお酒を・・・・338.gif


EDIT  |  01:28  |  Live&DS  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

♪ 

上手く切り抜けたと言っても、ぴあで購入したり
当日、STBで予約したりです  
が、今年は
それもこれも~季節の~では、なくて
40周年の出来事~ってわけで
どんなわけさ(笑)
あえなく撃沈  
そんなこんなで
どこかへ旅立ちをするつもり(笑)
m |  2010.09.22(水) 19:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ