あふれる想い テンプレート
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2010.09.19 (Sun)

テンプレート

気に入ったテンプレートがないし、五郎さんのアルバムやDVDを貼り付けたい場所に思うように反映されない
フラッシュやらその他もろもろをシートに貼り付けが上手く反映されないし
取りあえずこのテンプレートをお借りしていたので
使わせて頂いたのですが


只今携帯からエントリーしてるので
パソコンからの見た目わからないんですが
大丈夫かなきちんと五郎さんのアルバム反映されましたか?プレビューしかみてないので…

本当は、BBS
ほの字の画像もアップしたかったんだけど、blogに時間を使い過ぎて
BBSの方には、頭の回転がにぶくなり疲れました


タグの埋め込み苦手なんだもん


パソコン苦手な管理人ですので、我慢してやって下さいませねm(_ _)m
EDIT  |  23:24  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

♪衣替え・・・

>五郎さんのアルバム・・・・
 OK~ですよ^^

>パソコン苦手な管理人ですので・・・・
いえいえ、そんな事ございませんよ^^
みかんさんの説明してくださってる事、
私なんか(@_@;)ですもの。

感心、尊敬ですよ^^
qurara |  2010.09.20(月) 10:41 |  URL |  【コメント編集】

♪どうも~~~

quraraさんblogのチェックありがとうでした(*- -)(*_ _)ペコリ
今日は、会社だったもので。。。。v-393
疲れました・・・・
来月Gさまに逢う為に頑張っております・・・

レポ楽しみに待っていてくださいねぇ~~~v-411
そんなに前ではないのではっきりとは
見えないかもv-393
出待ちはしてきますね(笑)


明日も頑張って残業かなv-354
みかん |  2010.09.20(月) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

♪追伸

quraraさん
いえいえ・・・quraraさんは、エクセルやワードが
簡単に出きるじゃないですかv-237

私、自己流だから(笑)
出来あがるのに時間かかりますv-393
みかん |  2010.09.20(月) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ