あふれる想い 行ってまいりました
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2010.10.03 (Sun)

行ってまいりました








おはようございますm(_ _)m
昨夜の興奮で、なかなか寝つかれずにしかも泣きすぎたせいか
は、腫れぼったいし、くしゃみが止まらない
移ったかな喉も痛い
参ったな(笑)


今夜も引き続きliveがあるために、昨夜のliveのセトリは、アップできませんが
本当に思わずキャーッ
五郎さんのギターでキャーッkazuさんがあまりに近くに来てギターをなかせてくれるのでキャーッその度に笑顔のkazuさん
近藤さんのサックスも昨夜もよい音色でうっとりこん
悟さんのドラムもかなり昨夜はいい味を出してくれて
五郎さんもって


最初から全力投球で来ちゃって
しかもが気になったようで(笑)すみませんm(_ _)m
でも、ミニスカートでないですから(笑)しっかり、スバッツ履いてます

気になるから足をあげちゃダメって
が行っちゃうんだよ・・・って思わず突っ込み入れようとしましたが
五郎さんのを見たらおかしくていえなくなりました
なんだかかわいい仕草をされて・・・・
2階からもしっかり見られた方・・・・・凄いおめめですね


CDのお話しでは、私たちのテーブル
五郎さんが枚数を言う度に、ずっーとをあけてる私たち
思い切って8枚
とまだあげたままの私たちをみて。。。。悩んでる・・・何枚にしよか?


じゃっ!10枚以上買った方
ハ~~~イ」それを見て五郎さん〇っ〇じゃないなんて言われたG友ちゃん(笑)
それにはすかさず反論にでたG友ちゃん(笑)そこでG友ちゃんと五郎さんしばしの戦い
私は、の一歩手前でした
春に大人買いして~って頼んだのはGさま!貴男ですから(笑)あっ!そうだったねぇ~って
か~るく逃げられました


ちゃんは、マスクをしてこいなどと昨夜もGW同様にいじられてました(笑)


最後の方は、あまりの熱唱に
次の曲を待つイントロの間中、指が小刻みに震えてマイクが揺れてました


思わず楽屋訪問の時に挨拶される前に五郎さんが見せてくれた指を思い出してしまいました
ステージを終えた直後は、こうして震えがとまらないんだよって…


しかし
またやっちゃったあまりに最後の最後が凄かったものだから
座っていられずに足を投げ出しちゃって倒れてちゃったけど、みんなの心配に
数秒で起き上がり無理して大丈夫だよみたいに
腕立てふせをやって見せてくれた五郎さん

とっても気遣いやさんでとっても優しい五郎さん
かなり、熱があったんでしょうね?
リハから暑い暑いと言われクーラーを強くして下さいって頼まれたんですよって

STBにブランケットをお返しする時にお聞きしました
点滴を打つのが間に合わなかったって
お話しされてました
その為か昨夜は、9時14分ほどにはお帰りになられました


昨夜の衣装は、白のシャツ襟に黒ね縁取りで右側の胸に薔薇が一本斜めに刺繍されてました
黒の薄い革ジャンに白のパンツに白の靴でした
スポンサーサイト
EDIT  |  09:33  |  Live&DS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.10.03(日) 16:18 |   |  【コメント編集】

♪こちらこそありがとう

いつもコメントありがとう 
本当に心配ですよね
本当のところ熱は、さがったのか 
今日の今夜のディナーショーが無事に終了しますようにと
祈るのみですね 
m |  2010.10.04(月) 04:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ