あふれる想い STBautumn special live
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.10.03 (Sun)

STBautumn special live




2日の晩のセットリスト
ですが、完全に頭がぼーっとしてしまい曲を飛ばしてるかもしれませんが
その時にはどなたか補足して下さいね
書き直しますので、一体何曲歌われたのかまったくわかりませんが
アップ致します

セトリで~す

1 哀愁のアトランタ
2 music
3 あいつの女房は俺らの恋人
MC
4 美しい愛のかけら
5 victory too win~愛がメラメラ
MC
6 魅せられて
7 あずさ2号
8 また!逢う日まで
MC
9 いつかラブソング
10 ジェシー
MC
11 別離
12 愛は限りなく
13 スマイル・アゲイン
MC
14 水平線へ
15 君こそわが青春
アンコール
16 箱舟の帰還
17 21世紀箱舟の出帆これは、予定していたのかわかりませんが
みんなの拍手が鳴り止まなかったんです感動、熱唱の凄さ
途中カミングアウトのように昨日点滴を打ってきたけど、間に合わなかった風邪?いえ熱もあったはずなのに
ハイトーンとロングトーンで顔や首筋まで赤くなるほど歌い上げて
倒れ込んしまった五郎さん
起き上がったのですが、ファンの心配そうな声になんと腕立て伏せを!
上手に寄ってきて指の震えが止まるのを待つ五郎さん

近藤さんと醍醐さんとアイコンタクトをしたかと思ったら
下手に行き
醍醐さん近藤さんが大事に大事に流してくる音色が会場に……
殆どアカペラ状態で
18 ア ソング フォー ユー
いや~泣かされました泣かされました
下手にいたはずの五郎さんが、目の前に来てくれて歌ってるその姿にこちら側にいたファンの方々の泣き声
その姿に五郎さんの頬を伝う涙



本当に素晴らしいステージでした
ありがとう、五郎さん
五郎さんのファンで幸せとつくづく感じました
この気持ちは、みなさんご一緒ですよね



8時過ぎに今夜も無事に終了したと
先ほどG友ちゃんからをもらいました


風邪を引いてる上にガンガンのきいたホール
どうか風邪をこじらせないようにして下さいね


今夜はこのままで福島入りでしょうか
それともで行かれるのかしら


明日は、ディナーショーですね
体調が心配ですが気をつけて
バンドさん達もご一緒ですね
行かれるみなさん、よかったらほの字にレポをお願いしますm(_ _)m


五郎さ~~~ん来年のSTBも盛り上がりましょうね
ファンのみなさん、全員で盛り上がりましょう

楽しみにお待ちしております(^-^)v


北の大地でお会いしましょう
お互い体調を整えて(笑)

結局、眠れないまま四時半を迎えちゃいました(笑)
本当に寝なきゃ

EDIT  |  20:04  |  Live&DS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪STB・・・

今夜も無事終了したのですね。

昨夜のカキコから、今日のライブがすっごく気になって・・・



良かったです。
2・3・4日連チャンなので、本当に心配です。
お留守番組は現地組の皆さんのレポだけが頼りですから・・・

ありがとうm(__)m
qurara |  2010.10.03(日) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

♪どうなのかしらね 

う~ん はっきりいって分からないの 昨夜見てないし、どうなんでしょうね 
m |  2010.10.04(月) 08:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

