あふれる想い ちょっと心配
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.10.11 (Mon)

ちょっと心配

昨日ののど自慢ご覧になりましたか

まだ、喉の調子が…‥かすれてましたね
STBの前日辺りから風邪ぎみだったとか
2日間のliveで風邪を引いてるなんて歌声からは
全く感じられませんでしたよね


分かるとしたら、滝のように流れ出る汗が凄かった
隠せるような汗とはちがいました‥…


そして昼下がりの岐阜への散歩
ナオコさんとのお散歩楽しそうでした
何度みてもホンワカします



そして夜からのぐっと西城さん?なんかへんな感じな
HIDEKIとの会話は、楽しそうでしたね
STBで、尾崎さんの思い出をお聞きしていた為
また!逢う日までがいつもと違った聴き方をしてる自分がいました


青いリンゴがヒットして本当によかった
筒美先生に感謝です






次回の五郎さんの歌声に泣いちゃいそう



最近、泣き虫発生しちゃってます
EDIT  |  12:39  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

